Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

 

最近、ほんと風邪流行ってますねぇ。

 

季節の変わり目ではありますが、それにしちゃ寒暖差が激しすぎやしないかというこの気候。

 

あ、でも朝晩は冷えるようになってきましたよね。

もう、窓開けて寝られませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新津鉄道まつりにいってきました。

工場楽しいぜヒャッハーってしてきたかったんですが、かなり雨が強くて傘必須、おまけに規模も小さくなってしまってたのが残念。

 

でも、一番の目的は果たしたから良いのです。

 

 

 

 

f:id:Tetsuya-kun:20161008203903j:image

 

これ!

 

仙台で今度から走りはじめるE721系1000番台の中身。

なにこれ今まで走ってるのと一緒やんけ!って普通の人は思うでしょうけど、ラインの色が違います。

 

f:id:Tetsuya-kun:20161008204430j:image

 

従来型は赤だけど、これは(色褪せたような)ピンクですね。桜ピンク。

 

 

 

先頭車も見たかったけど、先頭は逗子で作るんですもんねー。

今月中には、仙台で試運転する姿が見れるかな?営業で走り始めるの、予定では来月みたいだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、傍にも何か置いてありましたが、新潟にうじゃうじゃ増えてきたE129系の顔ですね。

 

f:id:Tetsuya-kun:20161008204519j:image

 

f:id:Tetsuya-kun:20161008204617j:image

 

そういえば、雨から逃れるために必死でよく見なかったけど、やっぱり今年は新車にひと足早く乗れるやつはやってなかったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、物販とか見て早々に退散しました。

滞在時間、20分くらいでした。

グッズ乞食は、大きなお友達お断りでしたし……こういうイベントの一番の楽しみなのに…(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ迷惑な話ですが

帰ってきてから熱出したので、パンデミックやらかしてないか心配ではあります…

頭に風邪流行ってるなネタを書いたのは、これのせいです。

 

 

 

夜になってから体温上がってきて身体が痛みだしてきても、あとは寝るだけ(マトモに寝れるかは置いておいて)だから一晩で回復するパターンが多くて楽なんですが

真昼間にピーク迎えるようなパターンだと、相当しんどい。

今回はまさにこれで、普段よりずっと辛い時間が長かった気がする。

 

それに、明るいと、寝付くに寝付けないですしね(´-`)

でも安静にしてなきゃならんから結局は細々とした昼寝になってしまうのよね。

そして夜、寝れなくなるのよね。

 

人生損した気持ちになります。

うんちーーー。

 

           ∫ ∫ ∫ 

       ノヽ 

  (_        ) 

 (__       ) 

(________ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うんこのAAを打ちながら、なんでうんこ=巻き糞なイメージが定着しているのだろう、と真面目に考えてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、休みます。

僕ちんも、ただ下品なだけじゃなくてキレっキレな記事が書けるようになりたいよー。