Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不信

信じてたと思っていた人に裏切られたりズタズタにされたりした経験は多分平均の比じゃないくらいしてる。就職してから急激にその回数増えたけど。対して学生時代の大切な知り合いは誰も裏切らない。ずっと味方でいてくれる。そんな人たちがいたからこそ、私…

エアリーチェェェェーンジッ!!!!!!

うるせぇよ。広告まで煽りやがってよー。引っ込んでろ。内転筋鍛えて見返してやるからな。最近、僕はプリパラにハマっています。ニコ動で金曜日に配信されてるやつ毎週見てます。なんかツボを突いてくるんだよなー。そして、毎回のようにスタッフさん達の狂…

長岡のゼビオで体組成計に乗ってきました。ファッキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!o͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ 体脂肪率23%だと!?!?いつそんなに脂肪付けた!?!?!?!?てっきり18%くらいになってるかと思ったのに!!!!!!!!!!!!女物のTシャツ着たら腕パッツパツになるく…

使い捨て

うん。会社ごときにやられてたまるか。死にたい死にたい言うけどね、本当は今日は夜勤明けで地元に帰ってきました。久々に新幹線で帰らなかったので、ちょっと節約になりました。イェイ。昨日の夜勤は楽しかったなー。バリバリ力仕事できて、ストレス発散になる…

身体が痛い

毎日ブログを書き続けると、質は下がると感じる。クソみたいな文章しか書けてないなと思っています。たまにブログを書くとなると、たぶん質は上がる。でも、存在が薄まります。妥協点を探したいところです。身体があちこち痛みます。特に胃が痛い。食わなき…

安息の地(とは)

朝起きる前に、朝の支度をする夢なんて見たくないですね。よくよく考えてみればかなり非現実的なのに、現実と照らし合わせては「あ、まだあれ準備してねぇ!」と慌てたりする。今日は、ポケモンを捕獲しに行く夢を見て、朝出かける前の準備をひたすらしてい…

最近眠すぎ問題

寝不足は深刻な精神不安定を招く、と言われています。寝不足だけじゃそうはならないと思うし第一義は精神的なストレスだわな。頭でいくら死を望もうが、本能はそうさせてくれない。肉体は、意地でもホメオスタシスを維持しようとする。僕にはそんなもの必要…

大人になれなかった大人

アダルトチルドレンという概念があります。直訳した意味をそのまま受け取ってはなりませんダメ絶対。 こちらのHP(仁和医院さん)に、こんな言葉がありました。http://www.geocities.jp/niwaiin/C4_14.htm疲れきっているのに、走るのをやめられませんか?傷つ…

日々業火に焼かれたい

死にたいって思うのは、一時の感情であるかもしれないけど、そもそもちゃんとした土台を固めて生きてくることができた人はこんなこと思わないかもしれない。したがって、こうやって思ってしまうのは昔からの積み重ねのせい。って、今日もまた責任転嫁。ハハハハハ…

料理

僕はよくサンドイッチを作ります。そのサンドイッチの中には、だいたい卵ソースが入ります。卵ソースの作り方なんですが、①卵2個をガンガンバリンして皿にin②黄身を潰してラップしてレンジにゴールイン③40秒くらいレンチンして固まった部分ほぐす④20秒くらい…

生きていれば人生なんとかなる?(今日は特にブラック内容です)

実にポジティブシンキングですな。でも、お察しの通り、僕はハイパーネガティブシンキングマン。だから、そんなこと言われても、返す答えは…もちろん、あれです。あれ。ウンコぶつけっぞ! ∫ ∫ ∫ ノヽ (_ ) (_ ) (______ ) ヽ(´・ω・)ノ | / UU生…

大人の事情は子供のワガママよりタチが悪いのに許される!大人ってずるい!

「違法行為」を「社会の厳しさ」や「大人の事情」に置き換えて何でも良しとする風潮、日本人は大好きですよね。ノルマとか。…そんなツイートを見て激しく共感したのでネタにします。法治国家なんて建前。なんでも法律で理論的に処置するなら、こんな無法地帯…

ポジティブとネバーギブアップ

この二つの言葉、意味合い的には近いかもしれない。しかし、その人の気質や性格によって、どちらの言葉が見合っているかは、全然違うのではないでしょうか?とりあえず前を向いて、どうなるか分からない未来を楽しむような人達は、断然「ポジティブ」ですよ…

すとらてらさん

僕は発達障害マンです。かつて、ストラテラというゲロほど高い薬を飲んでいたことがありました。発達障害の特性自体にはほぼほぼ効きませんでした。自分のアホさ加減は留まることを知りませんでした。しかし、朝起きるのが苦痛だったのが、スッキリ起きられ…

価値観とは

ついさっきまで急遽誘われた若手飲みでベロンベロンになってました。呂律回ってませんでした。でもな、価値観合わない連中と飲むときは自分をぶち壊さないとやってらんないですよ。うぇぇぇいって言いながらヘドバン始めてからが本番ですよ。壁に頭ごんごん…

年齢差とか

一個前のブログのタイトルである友情ネタが、ブログ本文で全く語られていないことに気づきました。人間関係は、友情が一番心地よい。僕は、見た目で生理的に受け付けない人でも友情までなら作り上げることができるかもしれない。だから、友情は良い。その先…

友情と愛情と愚痴

いつも一緒にいて、この人といると特別な安心感覚えるなー、と思ったその時たぶんその人に惚れてます。僕はね。僕はたぶんセクシャルなのですが、生理的に受け付けないハードルが高いんだか何だか分からないけど、他人に対してそんな感情をまず抱けない。だ…

「愛している」なんて簡単に言えない

「俺はお前を世界一、愛している。ずっと一緒にいてくれ」 ∧_∧ パーン ( ・∀・) ⊂彡☆))Д´) ∧_∧ パーン ( ・∀・) ⊂彡☆))Д´) ∧_∧ パーン ( ・∀・) ⊂彡☆))Д´) ∧_∧ イッテヨシ! ⊂( ゚Д゚) 蹴☆ ヽ ノ⌒づ三Σ し ノ~ とノ∧,,∧ ( 'ω' )つ お前は (m9 \ 帰ってよし! \ …

死ぬ気で頑張るくらいなら、いっそ相手絶対殺すマンになれ

タイトルは、不器用な僕の目指す姿です。死ぬ気で頑張ったら、本当に死んでしまうもんねーーこれはガチですよ。死ぬ気で歯食いしばって頑張って、報われればそれはそれで良いかもしれない。でも、大概は報われない。このクソみたいな社会で生きる上で、長き…

負けず嫌い、という心

僕は年中、お腹の調子が悪いです。すぐウンコしたいって言います。そして、僕はずーっと昔から負けず嫌いだと自覚しています。周りから違う扱いをされたり、組織から脱落したり、そんなときは物凄く鬱になります。自分が至らなかったせいだ、努力しない自分が悪…

徒然なるままに(食事中の方の閲覧禁止)

ブログとやらを始めてみることにしました。日々思うことはたくさんあります。ぶっちゃけると、たくさんなんて次元ではなく、頭の中が常に大暴走しており、洪水の如く言葉や情報が飛び交っているんですよね。でも、僕は整理するのがとても苦手。机の中とかは…