Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

大人の事情は子供のワガママよりタチが悪いのに許される!大人ってずるい!


「違法行為」を「社会の厳しさ」や「大人の事情」に置き換えて何でも良しとする風潮、日本人は大好きですよね。ノルマとか。
…そんなツイートを見て激しく共感したのでネタにします。





法治国家なんて建前。

なんでも法律で理論的に処置するなら、こんな無法地帯にはならない。
偉い人たちは都合悪いときだけ法律ガー憲法ガーって言う。

ってか、調子いい偉い人とか、マスコミがマスゴミである限りは法なんてあって無いようなものだと思います。
感情とか一般論で物事を言うから、それらから外れたことは全て悪。徹底的に叩き潰す。池に落ちた子犬を集団暴行して沈めるような感じ。
よく平気でいられるよなぁ。人間性のカケラも無いわ。

いや、これが日本人たるものの人間性なのか?















ここまで言っておいて何ですが、僕は人間性のカケラも無い。
僕自身の問題や、日本人特有の考え方が大嫌いなこととか様々な意味で。

















まぁ、僕が弱者過ぎてそいつらにすぐコテンパンにされるからなんだけどね。嫌いなのは。



























今日は、あんまり調子が良くありません。

ぱねえ悪夢見て早朝から目が覚めまくって2時間くらい布団の中で不安と恐怖と戦ってもがきまくり、朝から激鬱で疲労困憊で吐きそうになりながら職場に行き、仕事始まってからもだんだんと平衡感覚を失ってきて偏頭痛も出てきましたが、午後になると良くなってきました。毎週月曜の試練ですな。
最近、胃の調子がまた悪くなってきており、飯があまり食えません。食ったら食ったで吐き気がしてくる。夕飯にサーモンの刺身食ったらガチな胃もたれがして寝込んでました。サーモンごときに敗北してしまいました。しかも、さほど脂乗っていない安いやつ。僕の胃は、きっと安物なんだなあ。(割引シール貼られてたけど味からして腐っていたはずもないし、腐りならあんなにすぐ胃が悲鳴を上げたりはしないよなぁ多分)
太ったからだと思ってはいましたが、なんか違う気がしてきました。ほんとに胃はストレスバロメーターである。

もう潰瘍にはなりたくないけど、胃の上部が痛い。気持ち悪い。これは再発か。ネキシウムさん助けてくり~~~


ほんと
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー







 ∧_∧
(・ω・ )    ∧_∧ ,;
 と_⌒))💨💨;)д`)∵
  (_ノノ ⊂ O)
      '/  ヽ
      ∪ ̄\)




















いやんこれじゃガチメンヘラね(*/´△`\*)
ドがつくほどメンヘラだと自覚してるけど(*/´△`\*)

せめて夢でくらい、ポジティブな未来が見たいです。
地獄の連鎖は止めてくれ…

























僕は、地元に帰りたくて帰りたくて震えている。
ってか、そんなあまっちょろいレベルじゃなくて、ストレスで身体のあちこちが故障してきてて、このままこの状況下に身を置き続けると、自分が壊れてしまう。もう壊れているけど、粉々に崩れてしまう。
しかし、帰るということは、とある気持ちに嘘をつくことになる。仕事のことも、何もかも。(自分が舵取りできる訳ではないが)

人生をかけるなら、もう数年ならいろんな理由付けまくって我慢できるよなと思う一方で、もう疲れたから全てを投げ出してしまいたいとか、心身共に健康だった自分への憧れとか、汚れなき心への憧れとか、、、自身の身の振り方に、苦悩する日々であります。自分への試練なのか。そうか。神様は鬼かよ。
診断書なんて、こんだけ根拠持ってはっきり言えばすぐ出てしまうと思う。そう考えると、すぐに動くことが正しいのか、苦悩に苦悩を重ねる。若いうちはたくさん悩めとか素っ頓狂なこと言ってくるジジイババアは、大概悩んだことねぇのよ。余計なお世話よ。脳みそ抉るくらい悩んでみろよーー

せめて方向性が決まるまでは、キチガイ染みた貯金をする。貯金額を見て、安心をする。頭オカシイ。















寝てたけど疲れた。じゃあの。
あ、ポカリ飲ま違っ風呂入んなきゃ。
 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <




















まずは┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛