Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪

自己嫌悪が半端ないです。はやく開放されたい。こんな思考全て消し去りたい。自分で自分縛ってる。最近、少しずつ引っ越し準備を始めています。まずは食材から減らしていく予定。…まだ帰れること決まった訳じゃないのにね。場合によっちゃヤケ起こして来年以…

馴れ馴れしい

ふと、一ヶ月前の職場若手限定カラオケ飲み会を思い出しました。僕は、紅一点ながら誘われ参加させて頂いたんです。(大して仲良くもないのに)男性比率がめちゃくちゃ高いからか、酔った勢いで仲間を襲う奴が出てきたり、上裸になり始める輩も出てきます。そ…

転活

青い子ちゃんも火災さんも千歳先生も暇ゴリラ君も北陸の主(チンカス野郎♡しね♡)もみんなお盛んですね。(hn地味に改変してるけどみなさん分かるよね)オンでつながって、オフでもお付き合いがあるけどhnで呼び合う仲だと、それがあだ名みたいになるから傍から…

自分の軸とは

思えば、僕は思いついたネタや考えのゴミ箱としてとか、やり場のない気持ちの吐き捨てとか、そんな理由でブログを始めた気がする。だから、一般公開にはしてるけど、基本的に顔見知りでは、今の自分にとって関わりの強い人にしか教えていない。だから、基本…

不義

存在しているだけで周りに不都合を引き起こすような人間って本当にいるのだと思っている。俺奴。何事も手探りで足掻くしかないから、周りにも必然的にダメージが行ってしまう。抱え込むな悩むなって言われても無理やで。ここで傲慢になるとしたら、元はとい…

ナーバス

最近、僕はナーバス過ぎている。言葉一つで態度が急変するのが当たり前になっている。今まで出来ていたことが出来なくなっているのがすごく分かる。様々な出来事にプライドや思いを傷つけられてばかりきたまま3年目に突入し、しかもその刃は次々と新しいもの…

夜勤明け

夜勤ってなんで○ヨって言うんだろう。○ヨル指定、とか?自分なりにズルズル考えていることがあります。恋人関係において、相互に話し合う機会を設けずに、どこか不満を抱えたまま関係を続けていくと、あるときに爆発するか、あるきっかけで急激に冷めてしま…

忙しい

1つ予定をぶち込むと、なんでかまた1つまた1つとどんどん入ってきてしまう。何なんでしょうこの現象。今日は午前中に病院を2件ハシゴして、午後から学校に行ってきました。一応、卒業証明書と成績証明書を取っておきたくて。成績証明書見ると、4年生から…

登山

今日は登山に行ってきました。新潟県五泉市の大蔵山です。あまりメジャーな感じではありませんが、山頂から眺める景色がとても素敵なんですよ。今日はあいにくガスってたので、空気が綺麗なときに来たいものですなぁ。そしていざ山を登ってみると、・想像以…

遊びと本気

遊びの恋愛と本気の恋愛。なんかぐるぐる考えてたので、例を挙げて僕の価値観で語ってみたいと思います。①結婚を考えない恋愛。→これは普通に遊びなんじゃないのかなと。お互いが結婚考えてないなら良いけど、片方が意識してもう片方は意識しない、というの…

ひまじん

試験まで二ヶ月切ったけど、焦りはあるにせよやる気は全く出ない。はやくここから出ていきたいのに。そんなことよりも、さっきふと考えていたのは来年1月の免許更新のこと。地元でできるほうが都合良いから、先決まったら住民票だけもう移しちゃおうかな。新…