Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ひまじん



試験まで二ヶ月切ったけど、焦りはあるにせよやる気は全く出ない。

はやくここから出ていきたいのに。










そんなことよりも、さっきふと考えていたのは
来年1月の免許更新のこと。
地元でできるほうが都合良いから、先決まったら住民票だけもう移しちゃおうかな。

新潟市民に返り咲くよー。















地元にいたところでスッキリはしないんだけどね。
あっちに行っても自ら好きな人を作ったりはしない(というかできないりーむー)だろうし。




















ぼくの目標というか夢は、最終的には1人で自立して生きていくことだけど、その間にやりたいこと叶えたいことはたくさんある。それも、目標の範疇。
どうか、これだけは…ってこともある。

プラス思考になりたいけど、そんな能力なんて僕にはない。
進んだ先で明らかになることもあるけど、乗り越えるまでの支えみたいなの欲しいね。

(・ω・`)↓↓↓





















昨日今日とおしごとでした。
外に出ないから中でやることやっちゃうんだけど、すぐにネタが尽きる。
尽きたら探せばいいんだが、なんせ眠すぎる。
眠気ぱねえ。















仕事中は眠そうにしてるくせに、
帰るとクッキーやらパンやら焼きまくる。

ストレスから逃げるかのように。






\( ´ω` )/ババーン!
f:id:Tetsuya-kun:20160503194559j:image
(この汚すぎる台所はこのあと掃除しました)







高い小麦粉で作るクッキーは、素材の味だけでいける。身体に負担をかけにくいお菓子なら、食べても罪悪感少ないしね。
(そして食べすぎて結果的に太る)



今は、クッキーにも使用した高い小麦粉と米粉でパンを焼いています。
チアシードも混ぜたから、面白い食感になるかな?







しかーし、そろそろこういう逃げも止めなきゃなりません。

今日はパン焼き上がったら勉強に専念します。
試験案内も出たし、頑張らなきゃならない。

将来のために、明るい未来を信じて。
僕の目標のための第一歩。




ガンバロー!オー!!




















小さいのはやっぱり自信が無いからです。


さて、💩してきます。
出しても出しても腹に溜まってる感じ何なんだかなー……

(ノ・∀・)ノ = ●




では、

    人
  (__)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )