Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無神経という名の、(僕的には)歩く犯罪者

出たああああああ 超絶無神経野郎の常套句 「使われたくないならそこに置くなよ」 何様のつもりなんでしょうね。 まず、反省の色が全く見られないことからして、許可も無しに勝手に使っていることに対して悪いとか思わないんでしょうね。 置いてあるものは使…

無神経

無神経な奴らの 「お前は無神経だオラァァァァ」 「何だとオラァァァァ」 みたいな言い合い、よくあるじゃん? 第三者からすると、表情も脳内も菩薩と化してしまうくらい、全く生産性の無いエネルギーの無駄遣い大会としか。本人たちは精一杯なんだろうけど…

チキン

みんな周りの人が信用なりません。 自分を出して、とは言うけど、自分出したらみんな離れていっちゃうから、自分を隠すしかないんだよね。 なのに、自然体でいられる人のほうが努力せず人から気に入られているように見えるんだよな。 無い物ねだりかもしれな…

ゆとりで何が悪い

とある人と話していて思ったこと。 受け入れることにも、責任は持つべきである。 ということ。 この人がこうだから自分もこうするけど、この人が望んだんだから何があってもこの人のせい。この人に合わせているんだから自分は悪くない、っていうのはズルい考…