Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

久々に。

最近、書くネタがあまり思い浮かばず。 放置気味でしたが、バスの中で時間があるので、思いつくがままに書いてみることに。 初心者は分からないのが当然。 しかし、上に立つ者が、その「初心者は分からない」ってことを分かっていない状況。 上も、言われな…

洗車

愛車べぜるにせっかくコーティングしたのに、めんどくさがって洗車機通しまくってたら、案の定小キズだらけになっちゃいまして。 だから、100均でマイクロファイバークロスを買ってきて、庭の水撒き用シャワー片手に自分で洗車してみました。 綺麗になりまし…

まちあるき

街歩きは楽しいです。 退勤後は、4~5kmほど歩くのが日課になっています。 しかし、痩せることはありません。 美味しいものをめいっぱい食べているときのほうが痩せるような気もしますが、 今は食欲がありません。 (なのになんで痩せないんだ!!) さてさて、…

ヌッコ

布団カバーを洗って装着したら、我が家の猫様が秒速で布団の上を陣取って、また毛だらけにしやがりました。 可愛いから許すしかない!! でかい尻とご尊顔。 この写真撮ったら逃げられました。 ( ´︵` ) GW後半は、凄まじいストレスで荒ぶっておりました。 …

メンヘラですから

自分1人で生きていくことの難しさをひしひしと感じております。 というのも、自分自身にやりたいことってのががないからなんですよね。 多趣味に見えて、実は無理やり何か見つけては手を出して、何もしないで鬱々とした気持ちに陥るよりかマシ程度の気持ち…

イギリス4日目を

正社員になってから1ヶ月ほど経ちました。 毎日、暇で暇でしゃーないです。 周りの人達はバリバリ仕事してるから、なんか居づらさMAXです。 ストレスが半端じゃないです。 外に出ないし。 辞めてほしくないからやりがいのある仕事に就かせたって話を聞いた…

また忘れてました。

次の仕事に入るまで派遣で働いていたのですが、つい最近卒業しました。 4月から正社員なのでね。 工場なので流れ作業かつ立ち仕事、しかもチームで動くから人間関係もなかなかキツいです。 流れ作業だから、1人で集中できそうだなと思っていた期待はすぐに裏…

忘れてました

仕事辞めました♡ 長かった♡ 頑張ればいつか報われる、ってのは、具体的にいつになるのか、どれくらい耐えればいいのかをイメージできている前提で考えるべきこと。 果てしなく長く、しかも耐えたのに叶うかどうかすら分からず、寧ろ悪い方向に向かう可能性も…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 年賀状のような風習が大嫌いなてつや君です。 来たら返す、そんな感じ。 学生時代は人との和を無意識のうちに求めていたから当たり前のようにやり取りしてたけど もう、そんなもんどうでも良いです。 自分が生きていくだけ…