Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

使い捨て


f:id:Tetsuya-kun:20160225215659j:image


うん。


会社ごときにやられてたまるか。


死にたい死にたい言うけどね、
本当は


f:id:Tetsuya-kun:20160225220219j:image





























今日は夜勤明けで地元に帰ってきました。
久々に新幹線で帰らなかったので、ちょっと節約になりました。イェイ。
昨日の夜勤は楽しかったなー。バリバリ力仕事できて、ストレス発散になるし、現場での見方というか直し方もよく分かった。普段の作業でも余裕無いときは仕方ないけど、余裕あるときはやらせてほしいなー…


夜勤明けで在来で新潟まで帰ってきた訳ですが、前まで在来線旅行大好きだったのに今となっては全然できないってか嫌いになってしまった。_(:3」∠)_
とにかく何かをするエネルギーが枯渇している。胃炎治んねーし。(痩せたけど♡)




で・も

京都には無性に行きたくなる。

映画村で扮装したい。
京大吉田寮に行ってみたい。
舞妓さんのおっかけやりたい。
素敵な喫茶店であんみつ食べたい。
清水の舞台からウツダシノォォォォォウ!!!!!!と叫びながら飛び立ちたい。














でも今年の目標は海外旅行に行くこと。今のうちならU-25料金が使えるとこも多い。
京都はまた今度ですな。



















さっきから父が飼い猫に意地悪しては「お父さんなんだから何してもいいんだよ分かったか」って言い聞かせてて闇を感じる。
自分もかつてやられたことだから、なんかすごくいたたまれない。猫に日本語が通じなくて良かったと感じる瞬間。
いいぞもっと反撃しろニャンコ!!!!!!













今日は短く済ませます。大半寝てたから書くことが正直言って無いのが本音です。

あと、電池残量があと5%です。

じゃあのです。




あ、初っ端で使わせてもらった社畜使い捨てイラストは、いらすとやさんからお借りしました。
タイムリーすぎるイラストが多くてジワジワ来るものがあります。
特に、無惨に破壊された3DSとか。

こんなことしてるうちに電池残量が3%になっちまいやがりました。消えます。(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´




















まずは(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)