Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

休日

 

 

しがらみから解放される休日は

 

とにかく寝ます。

 

 

10時過ぎないと起きません。

 

ってか、起きれません。

 

 

 

 

 

そんだけ寝ても、日中は眠くなります。

昼寝しないと、身体が持ちません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝溜めはできない、とは言いますけど

 

ぼくは寝溜めしまくってる気がする。

 

この、寝まくる休日が無いと、次の週がしんどいですしね。

 

単なる体力低下なのか、精神的なものからなのか。

 

…できれば後者であってほしい。

休日はなるべく動きたくない、って気持ちが理解できないくらいアクティブだった頃の自分を取り戻したいですもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず誰かぼくをお遊びに連れ出して下さい。

誰かに誘われると、誘われた!って(不快感の無い)義務感みたいなのを感じるからか、お出かけする気力が出てくるからです。

 

 

気力大事。

 

 

 

 

いずれは自らその気力を出せるようになれればいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仙台で駅伝やってますね。

 

土地勘無いと分かりにくいですが、

なんか凄まじいルート通るんですね。途中、坂道半端ないんでねえの…

 

 

走るのだけはずっと苦手なので(肺や心臓が悲鳴を上げる)、あのスピードで走り続けられる体力に憧れます。

見た目もムキムキなのにスリム。だらしなさのカケラも無い体型。かっこいいなぁ。

体脂肪率10%切りとか普通にいるみたいですもんね。いいなーいいなー。

 

でも、努力はしたくありませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、キレのある記事が書きたいのに、頭にちっとも浮かんで来ないぞ…。

このブログ始めたころは、キレッキレのネタが頭に舞い降りてきまくるので、それの覚え書きをしたくて始めたはずだったんだけどなぁ。

 

 

いざ、始めるで!ってなったら不思議なほどネタが引っ込んでいっちゃうんですよね。

表に出ていくことが向いてないタイプの典型…かな(´>ω∂`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考に走りまくる、ということは頭が疲れてる感ありまくりんぐなので寝ます。

 

 

(*´﹃`*)