Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

わすれもの



僕は、他人と比べて明らかに忘れ物が多いです。

もう、尋常じゃないです。

毎回
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
って感じ。






ADHDのせいにしたくなるけど、そうするのも甘えにしか思えなくて、ただただ暗黒面に堕ちていくばかりです。







いろいろ対策はするんですが、その対策のしすぎで何の対策だかわからなくなったりするので、もう致命的。


忘れないように、忘れないように、と思っていても、少しでも何かに気が取られたりするともうダメ。

オマケに集中力が半端ないから、何かに気を取られるとその時点でいろいろとアウト。
何もかも忘れてのめり込むから、気づいたら…なんてことは日常茶飯事。

一人暮らしが徹底的に向いてないと感じるのは、こういうとこかなー。


















さて、今日は午前中勉強して、午後からお外出て…いろいろ買い物しました。
食品売り場のゴキブリホイホイ並の魔力たるや…














今週はたぶん、ほとんど料理しなくても良さそう。
アボカドとかどうしようかなって思ったけど、アボカド味噌ソースとかにしちゃってマカロニと絡めちゃおうかな。

これとかすごく美味しそうだし。
f:id:Tetsuya-kun:20160605194840p:image






いい加減、料理しないで勉強に集中しなきゃいけないけど、いい具合にストレス発散になるから何もしないよりかはちょこちょこ料理したほうが良いのではないかと思い始めてます。






…さすがに最終週はしないけどね(・⊝・)
22日から26日までは実家に巣ごもりしますのでっ。

















…いや、実家にいると実は勉強が捗らなかったんだ。
新潟でどこかアエル28階みたいなとこは無いだろうか。













さてー、引っ込みます。

最近、便秘が酷くなったんですが何なんでしょうねぇ。全然出ません。


では。
∧_∧ 
( ・ω・)づ
と _⌒)) オシーリ ペンペン‼
(_ノノ