Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクション




まさにその通り。



だからねー、マジョリティが言う常識ってつまり空気読めってことよね。
     ⋀__⋀
   ( ・д・)
    ┌────┐ バン❗
    つ 嫌だ  ⊂
  / └────┘  \


















今日もお腹の調子が良いほうです。
だがしかし、排便後に針でぶっ刺したような痛みが襲ってくる。困ったちゃん。ちゃんちゃんこ。


こうやって常に腹痛と違和感と戦っているんですけど、ココ最近は腸の痛みなのか子宮の痛みなのかが区別つかない状態なのがちょいと心配です。
はやく医者にかかりたいです。
















こんな腹でも、相変わらず食欲は旺盛なので食いまくるし食材を見るのが楽しくてしゃーないんですよね。


この休日も、地元でいろんな旨いものに触れてきたんですが、一番おおってなったのが、

新玉ねぎの唐揚げ

です。読みやすいように、目立つように改行しました。それくらい美味しかったです。

一口サイズに切り分けられた玉ねぎに、醤油風味の衣を付けて揚げたシンプルなものだったんですけど、衣と玉ねぎの甘みと油分のコクが絶妙にマッチしていて、もー最高でした。
自分でもぜひ作りたいと思います。

あとは…南蛮エビの唐揚げ、メカブサラダ、ふきのとうの唐揚げ…
なんか唐揚げばっかりですが、普段は基本的に揚げ物を食べないので良いのです。フフン。














今日は久々にGUに行って服を見ました。
最近は女性物の服を買うことがまずないので基本的には男性物を見るんですけど、今日は女性物の服を試着してみました。















似合わなさすぎてオゲエエエと吐きそうだったので即試着室を出てきました。
ってか、イマドキの女物を着慣れてないから気持ち悪い。












なんで男物を着るのかって?
それは、男物が単純に着やすくて好きなことと、僕自身が性別という型にはめられるのが大嫌いだからです。
僕は、肉体は女だったとしても、自分が男でも女でもない物として存在していると思っているので、自分の好きなように服を着ていたいのです。

それだけー。

女だからスカートとか気持ちわりーー。


















さて、今はまたまた在来で仙台に戻っています。
尻が痛いです。
昔はそんなことなかったのになぁ…















今日のひとこと。
会話は、対等な目線に立って初めて成立するものであり、初めから上から目線で来るのは会話ではなく、単なる説教です。

所長聞いてるかーー?(バンバン


じゃーねばいばい。


              ✨   ✨
                ✨  ✨
   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/✨
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ