Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ひさびさに

 

1週間ほど、会社の研修に行ってました。

ひさびさに同期に会い、(自由時間だけは)はっちゃけウェイパリピになりました。

 

 

 

 

しかし…

泊まり込みの研修だったので、環境の変化によりひどい便秘になってしまい下剤を飲んだら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹が超絶水っぽくなり、悲惨です。

10分おきくらいに波が来て、発散させないと腹が死にます。

 

絶賛バイオテロ中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元帰ったら一人暮らししたいなーって思っていろいろ見てみましたが

 

4万台で2DKが借りれるんですね。

和室も洋室もあるとか最高すぎかよー。

 

和室は、年中こたつを置いておきたいので欲しいですね。

 

 

 

 

 

部屋選び、楽しいです。

しかし、あからさまな事故物件も普通に引っかかるんですな。料金だけがおかしいことになってるパターン。なんか嫌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日スーパーに行ったら

 

f:id:Tetsuya-kun:20161119233901j:image

 

これは新しいパターンの値札のつけ方。

 

衝撃。

どうしていままで誰も気が付かなかったんや!!ってくらいの衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは世紀の発明だよ。

 

揚げ物をパックに詰めてレジに持って行くと、瞬時に品物を判断してレジ打ちしちゃうおばちゃん、すげえなーって思うもの。

でも、半端なく訓練されてるんだろうなーって思う。

 

でも、こうやって値札つけたらみんな大勝利ですよね。

 

ホワイト化に一役買ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスーパーの外に出たら、クレープの移動販売車がいたんですが、車のライト部分につけま付いててさらにほっこりしました。

暗かったし雨も降ってたので写真は撮ってませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、また波が来そうなのでトイレ行ってきます。

 

ゴロゴロいってます。

 

では!