Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

身体が痛い

毎日ブログを書き続けると、質は下がると感じる。クソみたいな文章しか書けてないなと思っています。
たまにブログを書くとなると、たぶん質は上がる。でも、存在が薄まります。


妥協点を探したいところです。
















身体があちこち痛みます。

特に胃が痛い。食わなきゃ気持ち悪いし、食ったら食ったで痛気持ち悪い。
実は今も、吐き気がしてます。胃がとっても水っぽいのです。

関節も痛い。

こればかりはなかなかどうにもならないものです。












今日は20時まで残業してました。
明日の夜勤でOJTとやらをやるので、その準備。

でもさぁ、本来OJTってマンツーマンでやるものだよね…?
うちの職場のOJTはなんか違います。教えるべきベテランが一番の芥屑。
基本的には自力。若手が自ら考えて自らやってる感じ。それに、他の若手も巻き込んでいくわけだが。

まだ十分な経験も無しに飛び込みでやって、周りから叩かれまくって、叩かれて叩かれて成長しようみたいな感じな気がして。
僕はそんなの

.  大嫌い!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
フヘ(    ヽヘ(\

叩かれて落ちる人もいるって、どうして分からない?
失敗体験をしろ!と言うけど、失敗はしなければしないほうがいいはず。当たり前よ、嫌な体験は程々にしないと辛いもの。辛いことを辛いって思わない連中もいるけどね羨ましいったらありゃしない。
(失敗してもゴネてかき消して無理矢理成功に書き換える害悪クソアホンダrあ、違うか…もいるけど)



だから体育会系ってだいっっっ嫌い!!!!!!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ


















今週の金曜日は、ちょいとカウンセリングに行ってきます。
荒廃しきった心を整理しなければならない。自分の幸せを掴みたい。生きてて楽しいって思いたいから。
そして、自分の満たされない心も埋めなきゃならないし。



ってか、今の状況でどうやったら生きたいとか思えるんだよ。ケッ


















当たり前のように愛されたい。結婚したい。家庭を作りたい。子供を育てたい。
そんな感情はこんな僕にもあります。でも、僕が全てを望んだら、どんな相手だろうがきっと棄てられる。それか、僕から棄てる。僕みたいな歪んだ人間はそれを望むだけ無駄だと思ってるとこがある。
結婚は妥協というが、最低限価値観は合わせたいよなー…って時点で無理そうだ。価値観合う人なんて滅多にいないから。















ってか妥協してまで結婚したくないね。妥協した相手とずっと暮らしていくとか僕には無理だわーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

結局これ。



今日はもうねる。

あでぃおす。















まずは(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)