Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

眠くならない

 

最近、夜になっても眠くなりません。

でも、注意力は明らかに低下してます。

 

困ってます。

 

睡眠薬が合わないんかな…飲むの止めると次の朝なにが起きるか分からないからあんまし止めたくないんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、明けで大学病院に行きましたが、治療終わったあとも眠くならないしそのまま寮に帰ってもこの世から消えたくなるだけなので、

 

多賀城市図書館に行ってきましたよーん。

併設されてる蔦屋書店の文具コーナーを見るのが楽しくて楽しくて、この変な形したのなんじゃろとかそうやって知的好奇心を刺激して、嫌なことを忘れられる空間で最高でした。

 

途中から友人アポロ先生も来て下さいましたし、職場の外での関わりってかなり癒しになるので、夜勤明けの超絶死にたみ自己嫌悪症候群はだいぶ緩和されました。

 

   ァ ∧_∧ ァ,、

  ,、'` ( ´∀`) ,、'`

 . '`  ( ⊃ ⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、途中で図書館から塩釜のふれあいエスプに移動したんですけど、近くにいたじーさん2人組の会話がエネルギッシュ過ぎて笑いを堪えるのが大変だったしその気力はどこから出てくるんやって思ってました。

 

具体的に言うと、

・「金持ちは女何人も囲って権力見せつけてりゃいいじゃん!」

・「いま67だけど、70になっても現役でいたいもんだ!」

・「女を口説けないなんて情けねぇな!」

・(都知事選に出馬してる某ジャーナリストのヤバイ報道について)「余計なことするから暴かれるんだよな!」

・(知り合いについて)「若いかーちゃんもらっていいもんだな!」

・「国会議員はいい肉食ってるから夜も元気良くて女囲うんだよな!トラの肉とか!」

 

とか、超絶絶倫臭半端ない発言を繰り返しておられまして。

でも、

・「いい仕事ねーなぁ。資格取らないとなぁ」

・「公務員試験の問題集持って来いよ!」

って、なんかガチ就活もしてました。

 

人生すげえ楽しそうな人たちだなって思いました。

 

でも、トラの肉食ってるってソースとトラの肉が1億だかってソースはどっからだよ…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日の昼飯作るかあ。

ゴーヤがあるのでチャンプルー作ろうかと思ったんですが、夏場はチャンプルー系はあんまし良くないらしい。やっぱり水分多い系はダメなのかしら。

 

 

 

 

じゃーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多賀城のBのアレ、単純に千切られただけやんけ……残骸バッチリ残ってんよ………