Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

協調性皆無


僕は人混みと集団行動が大嫌いです。

集団行動を強いられても、よほど好きなメンバーでの集まりとかじゃなければ勝手に抜けていきます。嘘ついてでも抜けていきます。

人間関係なんぞクソ喰らえだわ。













僕は、1人になると物凄く不機嫌で半ギレで行動しているなと感じています。だから買い物で散財したり食い物に執着したりするのかなぁ。

今まで過ごした日々などを考え、そしてあることないこと考えて最悪のパターンを想定しては怒りを生んでいます。蓄積されていきます。今まで何でもなかったことがストレスとして感じられてしまうようになったことも含め、全てが蓄積されていきます。

きっと、これは僕なりの予防保全なのかもしれない。悪いパターンを想定して行動していれば、実際に悪いパターンになってしまった場合に傷つかずに済むでしょ?
これ以上、もう傷つきたくはないからね。



















ところで、
今日、出張で大宮に行って、すぐ脱走して東京に行ったんですよ。

大丸東京に、「銀座メロン」という見た目が萩の月のメロンverみたいなお菓子が売っているということでそれ目当てで行ったんですが、



そこの店を見つけるまでにとあるスイーツ店を見つけてしまいまして。しかも超行列。
ニューヨークシティサンドというお店なんですが、

行列=美味い

という単純方程式により僕も並んで買っちゃいました。

キャラメルサンドクッキー。

f:id:Tetsuya-kun:20160708191256j:image

爆売れだったので、やはり美味いらしい。









あとは、百貨店限定の東京バナナのバナナプリン味とか、東京バナナのチーズケーキとか、資生堂パーラーのチーズケーキとか、マルシェドショコラのロリポップチョコとか、とにかく気が済むまで(小分けされたパックまたは単品を)買いました。
美味しいものは、いろんな種類を1口ずつ食べたいんですよ。たくさんはいらないんですよ。だから、単品売りとか小分けパックみたいなやつじゃないと手が出せない。















…ちなみに、虎ノ門ヒルズにあるアンダーズチョコレートライブラリーも買いたかったんですが、ちょこ22枚入りで1箱3500円はさすがに無理だろーーと諦めてしまいました。いや、なんで行く直前になって値段調べるかなあ。














では、疲れたので引っ込みます。
ぱいなーら
ウォウウォウウォウwwwwwwwww
  / ̄ ̄ ̄\
 / ՞ةڼ◔   \
/       \
/  /     ヽ \
| /      \ |
\Ԏ      Ԏ/
  |     /⌒\ 
 /  ___/⌒\⊃ 
(  / 
 \\ 
  ∪