Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

あああ


あっあ〜♡💓かれぴっぴ👱💕ぴっぴぃ〜😚💓しゅきっしゅき〜!💑しゅっきっ💕😚かれぴっぴぃはぁ今日ゎ💦いそがちぃ😣だーかーらー😞✋🏻かのぴっぴでぁる😜💕ぁたしがぉーぇん😊✨してぁげるの💕😊ぃぇ〜ぃ🤘🏻✨かれぴっぴ!☺️かれぴっぴ💕😚ウゥーしゅき💕😘だいしゅき〜💓しゅきしゅきビーム😚



























いつぞやのコピペ♡



















公務員試験、確実に落ちたという自信しかなくて、もう諦めモードに入っております。ってか公務員ってナンダッケ状態です。
学校に行って、先生に頭下げてくる準備をせっせと進めております。

こうでもしないと、合格発表の日にバッキリ折れてしまうから、自衛しないといけません。
















きっと、心の奥底では泣いているんです。
。・°°・(>_<)・°°・。
水の泡となった努力や、今後のことへの心配などがあり…























最近、睡眠に支障が出ております。

朝はとにかく起きるのが辛いし、その後スイッチが入るのが夕方の退勤の頃という、とんでもねえリズムが出来上がっております。

睡眠薬が無いと睡眠の質を高めることができません。
マイスリーとかの超短型の睡眠薬が貰えれば良いんですけど、なかなか出したがらないんだな先生は。
マイスリーは、あれはすごいですよ。酔って健忘起こすってこんな感覚なんだなって思えるような、そんな薬です。また飲みたくてしゃーないです。







ついでに言うと、安静時に心臓バックバクになったり、大汗かいたりとやってられないんですがーーー
これは飲み会参加すんな飲むなってことなのかもしれない。















眠くなってきたから寝ます。

おやすー!