Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

健診


無事じゃなく終了しました。

あんまり胃が痛むもんで、先生に相談したら、
紹介状が出ることになりました。
人生初の胃カメラか…



ちなみに、胃の次に気にしていた身体計測…

身長166.0cm、体重55.5kg

これはいい感じでした。
(ちなみに、身体計測終わった途端に爆食いしました♡)


…ピルの休薬期間はやっぱり落ちるんやな。2〜3週間くらい前から3kgも落ちたわ。1〜2kgならまだしも、短期間で3〜4kgも平気で変わるから怖いわ。



















この社会人生活が始まってから、ストレスがかかってくると、それに比例して憎しみと妬みと悔しさが辛いほど顔を出してくるようになりました。最近とくに酷いです。
他人がみんな敵に思えるんです。特に朝とか最低最悪です。
他人の声が不快音でしかなくなります。
爆発しそうな怒りを抑えるようにしてるけど、抑えられてないと思います。
お前らみんな邪魔だしんじまえ以外の感情が無くなります。
だから、やかましい人間が多すぎる職場にダイナマイト置いて全員残らず木っ端微塵になれば良いのにとかいつも考えてます。

この社内では、何においても、どんだけ頑張ったって強い想いを持ったってちっとも報われないどころか余計に苦しむだけで恨み妬み虚しさしか残らない、ということしか無かったからかな。
そんなんだから、頑張るの辞めたけど、身の回りの変化のせいで頑張らざるを得ないのがねー。そこは、辛うじて残った良心なんだろうなぁ。

安っぽい人間は安っぽくしているのがいいんだろうけど、そんなんで損してばかりで辛い思いして、良いこと無し得無しとかやってらんねーっての。
会社に入って失ったものがあまりにも多すぎます。
















…ほんと、大人な態度とかやる気とかが学生時代の自分と比べたら別人のように無くなった。
気に入らなければ態度に出るのを抑えようとも思えないし、資料1つ作るのですらこだわりが持てないんだもの。
身動きが、取れません。実はいま一番辛いのが、これらのことなんです。








もうやだあああここと関わりたくないよおお帰りたいよおおおん僕は無関係だ知らんぷりプイッ!
この2年ちょいは記憶からも抹消したい!ってかあと半年も耐えたくない!!クソ人事も相まって自分がどんどん壊れていく…
ってかあのクソ人事が発表されてから本当に自分の中で何かが壊れた!!!

ドンガラガッシャーン!!!ドゴォォォン!!!!!
























帰るために勉強しようね♡自分♡

(ง🔥Д🔥)ง