Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ときお2

多忙な日々が続いて日記を書けずにいました。
多忙だとほんとに気分おっこちるものですね…

退勤後に職場の更衣室でぶっ倒れて動けなくて、そのまま死んでしまいたい気分になりました。
実家に帰らなかった分、感情の解放が全くできてなかったので、それも相まって本当にしんどいですはやく明日の夜になって…

















東京2日目は


朝8:30に目覚め、ホテルバイキングの朝飯を食らい、

横浜に行きました。



横浜高島屋には、関東ではここしか買えないハッピーターンの高級品である「ハッピーターンズ」のお店があります。
ハッピーターンズ、我が地元の亀田製菓が作っているんですが、地元では買えません。ナンセンス…




横浜の街も見たかったんですが、あいにくの雨だったため、移動して鶴見線に乗ることに。


ずっと鶴見線国道駅に行きたかったんですよねー。
1930年の開業当時からほとんど変わらない激渋かつカオスな空間…考えただけでワクワクします。





ってなわけで。

f:id:Tetsuya-kun:20160418183046j:image

この洒落た作り。

の中に

f:id:Tetsuya-kun:20160418183139j:image

普通に掲げられてる、いつからあるのか分からないようなシブ過ぎる看板。
いいっすね〜〜〜


(ほとんど閉まっていますが)お店はいくつかあったんだなーって雰囲気がありますが、

f:id:Tetsuya-kun:20160418183412j:image




唯一営業していたのが

f:id:Tetsuya-kun:20160418183312j:image

焼き鳥屋 国道下

日曜日は定休日らしくお店自体はお休みでしたが、焼き鳥が1本50円で買えるみたいですね。
食ってみたかったなー。




他にも見所はたくさん。

戦争のときの機銃掃射の跡もあります。

f:id:Tetsuya-kun:20160418183639j:image

ネットで写真を検索すると上のアーチ状のコンクリ壁が窓(ガラスバリバリでかなり危険な雰囲気)だったのが分かると思いますが、僕は実際に目にすることはできなかった。残念。



f:id:Tetsuya-kun:20160421221346j:image


みんなも行こうよ国道駅
🍉もしっかり対応しているよ。
















国道駅のあとは、

新宿メトロプロムナードで開催中だった

これ

f:id:Tetsuya-kun:20160421221507j:image

に行ってきましたよ。
人外のまんkが壁に…あ、違うか、
ジュレピュレのサンプリングイベントです。


なんだかいつぞやのクロネコヤマトのイベントを思い出します。

f:id:Tetsuya-kun:20160421221558j:image

f:id:Tetsuya-kun:20160421221618j:image

ちなみにこのとき僕はTシャツが当たりましたよ。




さて、このジュレピュレのイベント、



やっぱりなんか見た目卑猥ですよね。
ナカに手を突っ込まなきゃならんし。

f:id:Tetsuya-kun:20160421221758j:image











腕を挿入して、ナカからは大量のジュレピュレサンプルが掴み取りできました。


もちろん、ネットリはしてませんでした。















新宿でこれに行った後は、池袋で用事を済まし、大宮まで行って新幹線で仙台にとんぼ返り。

職場の若手から飲みに誘われましてね。
16時からブンチョーで飲んでました。

飲み会ってだいたい2時間飲み放題とかじゃん?だから、一次会終わってもまだ日が高いんですよねー。

みんな二次会のテンションになるんですよ。
ノリで二次会のカラオケに行き、結局23時までいました。

後輩くんに背中バシンバシン叩かれるし、肩持ってかれるし、男の臭いをやたら嗅がれるし、経験がどうこうとか質問攻め。
酒入った状態で(肉体が)紅一点はだめですね。疲れる。



















よし、17日の出来事終わり。


今日はもう寝ます。
多忙とストレスでリアルに吐いたのでもう寝ます。

じゃあの。



    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /