Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ときお


今日は東京に来ていました。

どこ行ってもWi-Fiがつながる快感ぱない…













今日は朝8時半に目覚め、ダラダラと支度をして9時10分に寮を出て、9時40分の新幹線に乗り上京。


東京に着いたらまずはアキハバーラに来まして、あきばおーとかで爆買い。
ああいうお店大好き…!懐中電灯とかバッテリーとかHDDとかガラクタとか見てるだけでも好き。
その中でも、CREE社製のライトがありえん値段で売ってたから2本買っちゃった。
普段からお仕事で使ってるんだけど、単三1本で300ルーメンの明るさで照らせる小さなライトなんてそうあるもんじゃないと思うの。


結局、こんなもの中心にいろいろ買っちゃいました。アキバで買ったものの金額全部足し合わせても5000円行かない。神。
f:id:Tetsuya-kun:20160417014102j:image








アキバを闊歩して疲れたので、献血ルームで一杯やって血を献上するかあって思ったら、、、
事前の血液検査でヘモグロビンが足りないって言われてアウトでした。閾値内の下限値ギリギリで、これじゃ取れないわーって言われてしもうて。

飯はちゃんと食ってるのになぁ……
















アキバの次は東京駅をウロウロして、疲れて田町のホテルに早めにチェックインして荷物下ろしてぐうたらして…


若者らしく、原宿に行きましたよん。
いや、今年で24だとさすがに原宿は卒業か。

f:id:Tetsuya-kun:20160417012657j:image

竹下通りの入口にこんなのがありまして、僕も映ったとこ写真に撮ってみました。
特定簡単過ぎるなこれ。

原宿でコスプレ気分なときに使えそうなロリータ服ねーかなって思ってたんですが、まずそんな店に入る勇気が出ませんでした。チキーン。












原宿のあとは、鉄仲間と飲むために池袋へ。

えちごやパイセンと鬼天竺鼠先生ともに3年ぶりくらいでしたな。諸先輩方にはほんとお世話になってるので、ずっと会いたかったんですよねぇ。


しっかし…
どこの店も満杯で、とりあえず空いてたとこに入って軽く1杯やって、空いてる板橋に移動しました。
池袋から一駅だけなのに板橋の空きっぷりといったらもう…!落ち着く!

鉄仲間だからこその濃ゆい話をたくさんして、すごい充実した時間を過ごしました。
TC列警とか線閉とかの話ができるなんてそうそうないわよ…!


それにしても、首都圏の線閉ってすごいんやな…
















飲み終えたときには既に23:30。
これくらいの時間になると、板橋から田町は1時間くらいかかってしまいました。

田町に着いたときに、人の見た目でオススメを表示する自販機で飲み物を買おうとしたら…

f:id:Tetsuya-kun:20160417013655j:image

これ、明らかに煽られてますね。

そんなに僕は疲れて見えるのか













って、ホテル着いて自分の顔見たら目が真っ赤だし身体中アトピー出て痒いしでやっぱり疲れてるんだなぁと実感しました。



休息大事。


















って訳で寝ます。

おやすみ♡

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜ ⭐ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜ ∧ ∧   !。
。゜ (つω- )💤 /。
゚⭐。⌒⌒⊂)/。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´⭐⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
🕛モウ寝ル🕛