Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ゆるくないゆるくない


皆さんは「カンコちゃん」をご存知でしょうか?


知ってる人がいたとしたら、仙台のほうで鉄道イベントに参加したことがある人でしょう。踏切事故防止キャンペーン絡みで出てきますし、最近では駅のポスターにも登場するようになりましたね。

f:id:Tetsuya-kun:20160329010446j:image

僕が持っている写真は後ろ姿のこれしかなくて。
しかも、ちょっとだけ中のひtゲフンゲフン夢の世界が見えかけていらっしゃる。


カンコちゃんは、ゆるキャラとしてはなかなか可愛いほうなんじゃないでしょうか。
気合いも入っているし、JR東日本全社的に活躍しても良い感じしますよね。















そんなカンコちゃんには、お兄さんがいるらしい。


その名は、かんた君。


僕は先にカンコちゃんを知ったので、かんた君は純粋にカンコちゃんのお兄さんとして兄妹仲良しーなイメージなのかなって思っていました。



















でも、そんな微笑ましい光景は、かんた君本人を見たら2度と想像出来なくなった。

かんた君を初めて見たときは
まʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬっʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
いや、こいつアカンʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
絶対アカンやつʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
と、超絶草原不可避でした。

兄妹と聞いていたが、どこにその血のつながりを見い出せるだろうか。もはや何でもアリじゃないか。

いや、それどころか、こいつはゆるくないどころか明らかに生き物ではない。今までに子供達を何人、いや何十人と泣かせてきているはず。僕の考えた最強のMSとかそんな類じゃないのか。

かんた君はカンコちゃんが出てきてからめっきり出て来なくなったというが、その理由は中のあっ違っ…、、、夢の世界の臭いが充満してしまったために臭すぎて引退させた、ということを聞いていたんですが、もっと別な理由のほうが大きい気がします。
カンコちゃんは待ち望まれて生まれてきたんやなぁ…


かんた君についてまとめて下さっていた方がいらっしゃったので、気になる方は是非に…!



















ってかさ、今なんとなく検索してたら

f:id:Tetsuya-kun:20160329012731p:image

ギョッ


公式が既に兄妹発言してたーーー。
聞いてたのは憶測ではなかったのねーー。















実は、このかんた君カンコちゃんネタは昨日書いていました。今日のテンションじゃ絶対無理。

今日は、昨日に引き続き調子の悪い日でございました。
腹は痛いし、自己嫌悪半端ないし、その癖して食うし…
なんか、ストレスに比例している気がします。

チャリで帰宅する途中も、何もかも嫌だ嫌だ大嫌いという言葉が頭をグルグルと回っていて、口に出せない状況と自身の弱さにさらに凹んで、強がる自分に対して自己嫌悪半端なくて、気づいたら涙が溢れてきそうになっていた。
(腹の痛みにもあいまって)

今も、とにかく腹が痛いし屁が止まらない。延々とポコポコ鳴る腹が気持ち悪い。



様々なストレスがもう今の状態では対処不能だし気持ち的にももう我慢の限界だし、ほんと休めるなら休みたい。2ヵ月くらい引きこもりたい。おうち帰ってこの環境と人間から距離を置きたい。不毛なことしてるのがほんっっと嫌で嫌で仕方ないのに距離置けないのが辛すぎ。
誰か…しっかりした根拠とともに休みなさいって言ってほしいよぉ……
また前みたいに起きれなくなるのも時間の問題な気がしてならない怖い…














    ∧_∧ 
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三