Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

不信


信じてたと思っていた人に裏切られたりズタズタにされたりした経験は多分平均の比じゃないくらいしてる。

就職してから急激にその回数増えたけど。



















対して

学生時代の大切な知り合いは誰も裏切らない。ずっと味方でいてくれる。
そんな人たちがいたからこそ、私はあのクソみてえな学校で頑張れたのかもしれない。
私の歪んだ視点を客観的に見てちゃんと指摘してくれる。分からないことをちゃんと教えてくれる。

そして、そんな人たちに
「病みながらも頑張っている姿を見せてくれたあんたらがいたから俺たちも頑張ってこれた」
って言われたときの嬉しさな。

メンヘラの繋がりは強いぜ。














今日は相変わらず昼に起床。
髪を少し切って、重みがあったおかっぱから軽いおかっぱになりました。

そのあとは、豊栄にある美味しい焼き芋屋に行ってねっちょりした芋を購入。
店名は「絹いもや」さんです。


ここの芋がもうホント美味しいんだなー。
芋自体がもうスイートポテトって感じ。

アルミホイルに包んで明日のお昼に持っていきます。


あとはスーパーで買い物して、

豊栄駅から列車に乗り、乗り継ぎを繰り返し仙台に戻る列車に揺られてるなうです。

新潟に引き返したいけど、それはこれから立ち向かわなきゃならない壁なんだよなぁ。
上手くいきますように…






















なんっつーか、あたしホントバカ。
いい人でいるのもうやめる。怯えるのももうやめる。


さて、明日はANPNMNミュージアムに行って恩師のベイビー出生祝いを買ってきますかの。
ってかいつの間に4人目生まれてたのかよって連絡くらいくれればいいのにーーー。





短いけどじゃあの。
























(^ー゜)