Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

エアリーチェェェェーンジッ!!!!!!


f:id:Tetsuya-kun:20160227161809p:image

うるせぇよ。
広告まで煽りやがってよー。引っ込んでろ。

内転筋鍛えて見返してやるからな。



























最近、僕はプリパラにハマっています。

ニコ動で金曜日に配信されてるやつ毎週見てます。
なんかツボを突いてくるんだよなー。そして、毎回のようにスタッフさん達の狂気を感じる。笑い無しには見られない。
ひびきさんとレオナくんの組み合わせとか性癖出まくりだよね男装女子と女装男子とかなんという俺得。

先週、仙台にプリパラキャラショップがあるということで行って来たんですが、
らぁらとそふぃのお出迎えがありました。

f:id:Tetsuya-kun:20160227160751j:image
f:id:Tetsuya-kun:20160227160757j:image

なんっちゅー夢の世界じゃ…アニメ放映しててくれたりなんてしたら完全にプリパラばばあとして貼り付くよ僕…
僕んとこにもプリチケ届かねーかな。まほちゃんが言うように、この嘘偽りの世界から解脱したい。ボーカルドールになりたい。エアリーチェンジしたい。ゴールドエアリー出したい。あ、でもアイドルやるにはさすがにBBAすぎるか。


ちなみに、グッズは申し分ないくらいの品揃えでした。まほちゃんのやつがほぼ全く無かったけど…
僕はアロマゲドンが好きなので、あろまとみかんのキーホルダー買ってお弁当カバンに付けましたよん。



















今日は、学校の先生と飲んできた。
僕の辛さや現状を洗いざらい話してきた。

さすがに同情された。
あんた疲れすぎだって言ってもらえた。
帰ってこいって言ってもらえた。
そこにいたらどんどん転落してダメになるぞって、一番言ってもらいたかったこと言ってもらえた。

落ち着いて冷静に物を見れるようになると、今までの自分の考え方がいかに歪んでいたか、いかに正常でないか、すごく良くわかる。
結局、僕はどこに行ったの?どこにもいねーじゃん。とかね。煮えきらぬ。

キワモノ揃いの高専に行って良かったと思える瞬間である。
僕はたぶん、とんでもないバックを持っていたのかもしれない。(自分じゃなにも出来ない空っぽ野郎のくせにね。)

これからしばらく、心身矯正の地として長岡を訪れることが多くなりそうだ。
自分を押し殺して苦しい思いしてまで他人に遠慮しない、強かに生きれる人になりたいから。
















揺らぐ自分も溺れる自分も何もかも否定したい。だから自分を全て嘘偽りで固めたくて、今日も僕は男装で出掛ける。身長も嘘偽り。173cm。
嘘偽りっていう割には昔っから男装するほうが自分に合ってる気がしてるんだけどね。

僕の生まれつき荒んだ心を矯正できる人がいたとしたら、僕は迷うことなく服従する。


じゃあのーーー。

























ヽ(゚∀。)ノウェ