Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

最近眠すぎ問題


寝不足は深刻な精神不安定を招く、と言われています。
寝不足だけじゃそうはならないと思うし第一義は精神的なストレスだわな。


頭でいくら死を望もうが、本能はそうさせてくれない。
肉体は、意地でもホメオスタシスを維持しようとする。
僕にはそんなもの必要無い。

今日は、目覚めたら昼をとうに越して、おやつの時間でした。14時間睡眠でした。
明らかにおかしい。寝すぎなんて問題ではない。ってか人間何があってこんなに眠ることができるんでしょう。

なーんて大袈裟に思って調べてみたら

















単に平日睡眠不足なだけでした。
あちゃー。

























今日は皆さんにこんな問題を出します。

f:id:Tetsuya-kun:20160221205555j:image

とある法則で並んだ図形があります。
?に当てはまるものはなんでしょうか。

直感じゃなくて、理由も無きゃダメだよ?




























そうです。『□』です。

なんじゃこりゃアアアアアアアアアンッ!どう頭を捻っても分からんワァ!クソアホンダラァ└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌モニャフーニャップスッポコホニャーオンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト

ってくらい分からんという人へ

解説します(☝ ՞۝՞)☝










その図形の角の数を数えてみてください。

そして、数字に置き換えてみてください。

3 4 5
3 6 3
4 4 ?

こうなりますね。

そしたら、それを横一列で足し合わせてみてください。





3+4+5=12
3+6+3=12
4+4+?=(՞ټ՞)?























ここまで来ても分からんという人は、さすがの僕からしても救いようのないバカとしか評価できません。物事を冷静に察する力を身につけて下さい。


3+4+5=12
3+6+3=12
4+4+?=(՞ټ՞)


(՞ټ՞☝<法則性に気づけ!


3+4+5=12
3+6+3=12
4+4+?=12


(՞ټ՞☝<な?












?をxとしよう。

4+4+x=12

8+x=12

x=12-8

x=4

(^o^)ソイヤッ

4=□







答えは□です。

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


f:id:Tetsuya-kun:20160221205555j:image

?=□です。













これ、即刻分かった人はIQ140だそうです。

うっそだー。




















今日は、15時起床ということもあって、出掛けたのは近所(隣町)の変わったものばかり置いてあるスーパー。

北陸の方なら分かる、PLANTです。

僕の実家の最寄りのPLANTは、聖籠町という金持ちタウンにあります。なんか、条件満たした世帯は牛乳が無料で配布されてるとかそんな噂を聞いたんですけどどうなんでしょう。実態のほどは…




たまーに、こういう変なものというかいろんなものが置いてあるとこに行くと、ちょっと気分転換になります。
大したものは買わないのだがね。


















最近、いろんな人にパティシエになれと言われます。ついさっき、弟にも言われました(自慢)
でも、「好き」を仕事にするのはもうこりごり。

あ、でもパティシエとして働くとしたら、新潟市にあるルーテシアで働きたいです。


なんとなく、ね。




たくさん寝たけど(˘ω˘)クソネミだから寝ます。


















まずはね(˘ω˘)