Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

料理


僕はよくサンドイッチを作ります。

そのサンドイッチの中には、だいたい卵ソースが入ります。



卵ソースの作り方なんですが、
①卵2個をガンガンバリンして皿にin
②黄身を潰してラップしてレンジにゴールイン
③40秒くらいレンチンして固まった部分ほぐす
④20秒くらいレンチンして固まった略
⑤15秒くらいレンチン略
⑥マヨネーズと塩コショウで味付け

出来上がりです。
How hard can it be??














あと、究極の半熟卵もよく作ります。

①お湯を沸かす
②卵をお湯の中にドロップ(3個までにしてね♡欲張りはダメよ♡)
③6分間の熱湯地獄を味わわせる。
④即刻、氷水の中に投入して3分間の冷水地獄を味わわせる。
⑤殻を剥いて多めのめんつゆの中に避難させてあげる。

いじめられた卵は、美味い。













だけどね、
イジメは ダメ 絶対。
いじめられっ子だったから特に強く言うけど、将来が壊れます。
そんなことにしか楽しみを見いだせないくらい知能指数低いのか貴様らはって感じです。(ブーメラン)



人間に限らず、コミュニティを形成する生物にイジメを経験させると、見た目的にもとても食えねえと思うくらい、不味くなると思います。そもそも美味しくない奴も、更に不味くなると思います。

イジメが良い場合に作用するパターンは稀です。
精神論マンセーには効くかな?











でも

精神論には
ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU

























今日は、出張でディズニーシーに行ってきました。
研修で、オリエンタルランドの理念などを学んできました。
f:id:Tetsuya-kun:20160217221155j:image

確かに、ディズニーは夢の国。だけど、その夢を作り上げていく裏には、かなり根深い闇があるのではと思いました。どこもそうか。
それが大好きな人がやるならいいかもしれないけど、僕みたいに闇深い人がやるとなると、たぶん即刻(・∀・)カエレ!!って言われると思う。
お客さんをお出迎えするために、辛かろうが笑顔でいなければならないし、そんな精神状態になってはならない。

前の日に、彼氏と大喧嘩してそんな気分じゃなくて笑顔になれなかったとき、上司に(・∀・)カエレ!!って言われたことがあったと研修の先生が言ってました。
でも、僕としては…上司に、その理由を言えるだけの職場環境であることが羨ましいと思ってしまった。一応、辛かったねと言ってももらえたと聞いて、こんなオアシスがあるのかと思ってしまった。
僕んとこ?なーんにも言えない♡
言ったとこでふざけてんのかって逆ギレされるだけよねー。ああクソ男社会。
















ディズニーシーには午後から行ったんですけど、結局3時間くらいしかいませんでした。
買い物して終わったような感じ。
平日なのに絶叫系が軒並み2時間以上待ちとか………
あぁ、タワーオブテラーには乗りたかった。くそぅ。垂直落下してキャーという声が響く度に嫉妬してしまうくらいでした。くそぅ。
















社会人になると、1度はやってみたいことの一つに「大人買い」があります。
今日、やっちまったZE。
f:id:Tetsuya-kun:20160217221356j:image


まぁ、オカンからの頼まれ物なんですけどね!
どうせならシェリーメイも買ったほうが良かったのかしら。























あ、そろそろ風呂入らないと
 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <




じやね。



















まずは(꒪ཫ꒪)