Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

久々に。

 

最近、書くネタがあまり思い浮かばず。

 

 

放置気味でしたが、バスの中で時間があるので、思いつくがままに書いてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者は分からないのが当然。

 

しかし、上に立つ者が、その「初心者は分からない」ってことを分かっていない状況。

 

上も、言われなきゃ分からない。

残業の取り扱いも仕事もなにもかも、分かる前提での物言い。

とりあえず指示通りに数値をいじった程度で、もう完璧に理解できたような感覚で説明を求められる。

 

 

残業なんて申請しちゃダメなんだ、仕事だって分からない自分がおかしいんだ、すぐ理解できないのはダメだからだって、精神的に追い詰められます。

 

飲み会が多いのも困ります。

普段、話さないような職場の人たちと飲み会で喋ろうってのも時間と金の無駄だから嫌なんだけど、断るに断れない。

つらたんです。

そんな飲みの席でも、一部の人を除いて総スカンで誰も話しかけてもらえなくて、かなりトラウマです。

 

ネグレクトです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく嫌で嫌で仕方ないけど、

でもまあ、

 

こちらも言われなきゃ分からないってスタンスでいいよね。

分かりませんってはっきり言ってもいいはずだよね。

大して教えられてないんだから。

 

 

無理はしない。

 

飲み会もできるだけ断ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異動したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、パンを焼きまくってます。

 

f:id:Tetsuya-kun:20171004180635j:image

米粉のミルクハース

 

 

f:id:Tetsuya-kun:20171004180847j:image

ツインあんぱん(左は具なし)

 

f:id:Tetsuya-kun:20171004180924j:image

ナッツカフェローフ

 

f:id:Tetsuya-kun:20171004181112j:image

カンパーニュ

 

f:id:Tetsuya-kun:20171004181140j:image

バジルチーズオニオン

 

 

 

他にもいろいろ作りましたが、楽しいですねーーーやっぱり。

 

パン生地をぐっちゃぐちゃに捏ねてストレス発散になるし、壁パンチで穴空けるよりずっとコスパいいです。

 

 

パン教室にも行き始めたので、仕事が嫌になったらパン屋さんやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うだけならタダ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にパン屋になるとしたら、パン屋に修行で入ることってできるんだろうか。

物凄く大変そうですががが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、パン屋は夢ということで。

 

 

今回はこのへんで。

 

 

ばばーい。