Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

洗車

 

 

愛車べぜるにせっかくコーティングしたのに、めんどくさがって洗車機通しまくってたら、案の定小キズだらけになっちゃいまして。

 

だから、100均でマイクロファイバークロスを買ってきて、庭の水撒き用シャワー片手に自分で洗車してみました。

 

 

f:id:Tetsuya-kun:20170522203619j:image

 

綺麗になりました。

 

花粉だらけだったので早くしなきゃとか思いつつ、先延ばしにしてたんですが、綺麗になってよかったです。

洗車機通す10倍くらいはかかってたと思いますが、いい運動になるし、精神衛生上も素晴らしく良いです。

マイクロファイバークロス有能。

 

f:id:Tetsuya-kun:20170522203845j:image

 

f:id:Tetsuya-kun:20170522203851j:image

 

舐め回すように写真撮ってたらですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tetsuya-kun:20170522203914j:image

 

 

ウォウウォウウォウwwwwwwwww

  / ̄ ̄ ̄\

 / ՞ةڼ◔      \

/         \

/  /     ヽ  \

| /      \  |

\Ԏ      Ԏ/

  |     /⌒\ 

 /  ___/⌒\⊃ 

(  / 

 \\ 

  ∪

あーあ。

 

プラスチック部分だったからまだ精神衛生上良かったけど、タッチペンでなんとかしなきゃなぁ。

 

ってかこういうの3箇所くらいあったんですが…黒なら目立たなかったんかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

f:id:Tetsuya-kun:20170522204315j:image

どーーーーん。

 

中もたぶん花粉だらけだろうなぁと思って開けてみたら、やっぱり汚かったです。

ケルヒャー的な何かで吹き飛ばしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

新潟に住む、JKホイホイな紳士淑女の皆さんに朗報です。

 

f:id:Tetsuya-kun:20170522204430j:image 

 

美少女図鑑のような、JK制服カタログが新潟駅で無配されてましたよ。

 

f:id:Tetsuya-kun:20170522204708j:image

 

スカートからカーディガンやら、何でもありです。

 

 

 

制服すごい可愛いんですけど、

 

何より、この女の子達が、JKらしくて良い!

大人っぽすぎず、しっかりJKだし、ちょっぴり芋臭いとこもたまらないです。スタイルも、細すぎないあたりがもう最高。

綺麗すぎるとコスプレにしか見えねぇじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

品薄だったので、欲しい方は新潟駅にお急ぎください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は軽く締めましょうか。

 

ぱいならほい。