Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ヌッコ

 

布団カバーを洗って装着したら、我が家の猫様が秒速で布団の上を陣取って、また毛だらけにしやがりました。

 

可愛いから許すしかない!!f:id:Tetsuya-kun:20170507231527j:image

 

でかい尻とご尊顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真撮ったら逃げられました。

( ´︵` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後半は、凄まじいストレスで荒ぶっておりました。

家の中にいる時間が長いと、夜のテンションが凄まじく低くなったりして、憂鬱なときこそ外に出て、1人になってくるべきなのだと、改めて思い知ったのであります。

 

でもねぇ、、

外に出ると、例外なくお金使っちゃうのよねー。

それもまた嫌なので、ここで感情のせめぎあいが起こります。

つらみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、

ならば図書館にでも行けば良いのか。

今度からそうしよう。

 

解決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日のうちで気になったことや思ったことを、こうして文章に並べながら、同時にどうするべきか考えているので、自問自答的な流れになりやすいですが、許してちょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、アンガーコントロールができるでしょうか。

 

ぼくは、たぶんできてません。

怒りに任せ、暴れ、暴言の嵐になります。

 

自分で自分の気に入らない点に直面したときが一番ひどいんですが、こう、自分で消化すべき感情が一番どうにもならないんですよね。

自分のせいだから、怒りの矛先は自分。

他人じゃないから、思いっきりぶっ潰したい感情が抑え付けられないんですね(たぶん)

 

当然ながら、周りは迷惑を被るでしょう。

 

どうしたら良いんでしょうねぇ……,..

前はこんなんじゃなかったのになぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまたウォーキングをしようかな。

職場では、相変わらず開店休業な立場ですが、とりあえず乗り越えなきゃ。

 

 

そのストレスを小さくするためにも、歩こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が働かなくなってきたので、微妙ですが寝ます。

 

おやすーーーーーー。