Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

無神経という名の、(僕的には)歩く犯罪者

 

 

出たああああああ

 

超絶無神経野郎の常套句

 

「使われたくないならそこに置くなよ」

 

 

 

何様のつもりなんでしょうね。

 

まず、反省の色が全く見られないことからして、許可も無しに勝手に使っていることに対して悪いとか思わないんでしょうね。

置いてあるものは使ってOK、そんなのは迷惑極まりないマイルール。

 

 

 

無理、こういう自己中タイプの無神経奴

ほんっと無理。

 

 

 

しかし、そんな私の「こういうの無理」も、所詮は「マイルール」でしかないんだろうなぁ。

こういう、置いてあるものをどんどん使っちゃう人達、いっぱいいるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

最近、ネットで見かけたこやつにハマっております。

 

Renault espace F1

https://youtu.be/ideOEsshob0

 

ルノーの普通のミニバンを改造してF1エンジン載せたのかな?って思いきや

 

骨格だけベースのものと共通で、あとは1から別のパーツで作っちゃったというぶっ飛びよう。

もはや元の名(エスパス)を名乗る意味はあるのだろうか。

 

…の割には、リアにエンジンが剥き出しで置いてあるので、後席に座ったらバックファイア大丈夫なんかなと。危うく火葬状態になりそうだなと。。

 

 

こういう、お遊びのレベルが凄まじいのが見てて面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

今日、車契約しましたん。

 

10月下旬~11月頭

に納車だそう。

 

1ヵ月くらいだけでも、仙台に持って行きますよん。(駐車場安いとこがあったら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、🛁ります。

 

さいならぴょーん。

 

 

   ァ ∧_∧ ァ,、

  ,、'` ( ´∀`) ,、'`

 . '`  ( ⊃ ⊂)