Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

無神経

 

無神経な奴らの

 

「お前は無神経だオラァァァァ」

 

「何だとオラァァァァ」

 

 

みたいな言い合い、よくあるじゃん?

 

第三者からすると、表情も脳内も菩薩と化してしまうくらい、全く生産性の無いエネルギーの無駄遣い大会としか。本人たちは精一杯なんだろうけど、自分を怒りと意地と勢いに任せてひたすら正当化するヒマあったら、さっさと掃除するなり片付けするなりすりゃいいんだよな。

 

アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、うちの実家の男性陣はこうやって毎週のようにエネルギーと酸素の無駄遣いをするんですよね。

 

深夜帯にもかかわらず怒鳴りまくっては自身を主張しまくっては無神経だのバカだの吐きまくるけど、

 

ここ住宅地だからな?

 

 

超弩級ブーメランがマッハで返ってきてるぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと客観視できない人間って、見ててほんと面白いし、でももし自分がこうなったら、この凄まじい醜態を晒したかと思うと生きていけないし勢いで身投げしたくなるって思ってしまう。

 

でも、やってるかもしれないんだよね。

 

 

 

切腹するしかねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、細心の注意をはらい、生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から肩と首がのたうち回るくらい痛かったので、母の股から這いずり出てきて初めて…整体の門を叩きました。

 

保険適用できるんですね。

 

 

 

 

まずベッドに寝転び、ひとしきり揉まれたあと、電気を流しました。

あの、腹筋に貼り付けてビクンビクンいわすような、あれに感覚よく似てます。(ちなみに、あれをやってみたことがあるんですが、あまりの気持ち悪い感覚と辛さで奇声が止まらなくなり、10分経った頃には涙とヨダレで顔がぐちゃぐちゃになった挙句、アヘ顔になってしまいました)

でも、これは痛いとこをやるもんだから、気持ちいいんだなーこれが。

 

たまに筋肉が意思と反して動いたりすると気持ち悪いんですが、もう一回やりたいです。

数回通えって言われたので、もう一回は必ずできます。嬉しい。

 

電気流したあとは、電熱線みたいなので背中温めて、最後にマッサージでほぐしまくりました。

ここの整体のマッサージは指圧みたいなのはやらなくて、ぐわんぐわんと力強く広範囲を揉み解す感じ。それでもすごく気持ちよくて、勉強になりました。

 

練習相手、募集中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この痛みの原因は、PCなどの画面を見過ぎたことによる首コリ。それが悪さをして、肩にも悪影響を及ぼしていたみたい。

 

気をつけなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました。

 

ウンコして寝ます。

 

 

. sSs 💤🌟. *

. [ (-.-) ] 🌙

—o-o—*

| 💗💗 |. ✨*

| 💗💗 |*.

おやすみなさい