Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

チキン

 

みんな周りの人が信用なりません。

 

自分を出して、とは言うけど、自分出したらみんな離れていっちゃうから、自分を隠すしかないんだよね。

 

なのに、自然体でいられる人のほうが努力せず人から気に入られているように見えるんだよな。

 

無い物ねだりかもしれないけど、羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、職場の若手と意見が合わないのも、

 

今だけ楽しければいい。将来のこと気にしたってしょうがない。

って考えで生きてる能天気極まりない連中だからだろうか。

将来が明るいと分かっていなきゃ、今も、それが覆るまでビクビクしながら生きるハメになる僕からすれば、彼らは憧れ通り越して憎たらしい存在でしかない。

 

 

将来が暗いなら、そこから離れるのみ。

期待しながら生きるという考えもあるかもしれないが、身の破滅に繋がる考え方でもあるから、そんなリスキーなことはしたくないもの。

 

 

自分の意見に反して、言いたいこと押し殺しながら生きると、1人になったとき、破滅を願うような考えがグルグルと巡ってしまう。

そんな考えに支配されているときに幸せそうな人たちを見ると、破壊したくなるんですよ。

 

 

だから、僕は恨み嫉みで犯罪を犯す人たちを積極的に責める気にはなれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンで良かったのかもしれない。

 

 

 

(´>ω∂`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は夜勤なので、ロールパン焼いてます。

チョコチップたっぷり。

 

あ、でもやっぱりエスパル地下の激安鯖寿司買いに行こうかしら。

駅弁(空弁?)1300円クラスのサイズで200円は破格すぎるんよ…

 

 

 

とりあえず、疲れないためにも寝ましょう。

 

じゃーの。

 

 

\( ´ω` )/