Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

きっと

 

きっと、周りの方々はぼくがホームシックだとか未熟だから会社辞めるとか言ってるんだと思ってるんだと思う。

 

本当は全然違うで。

 

地元がどうだとか、そんなのクソどうでもいいんやで。

止むを得ない、に近いというか。

 

 

 

 

あーなんかすごいモヤモヤする。

 

頭痛めまい早朝覚醒ひどいしクソすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、悪夢だけはどうしたら見なくなるのかしら。

現実とリンクしてることが多いだけに、精神的にクるんですよ…

 

普段のどうでもいい夢は、大概ワンダーランドというか現実味の無い世界なのに、悪夢ってどうしてこうなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず重い話題はやめます。

 

今日のアレンジしたらばは、エビチリ。

足りない分のエビをしたらばで補ってみると、エビより美味しい。

エビチリとしたらばは合いますよ。

 

f:id:Tetsuya-kun:20160831234906j:image

 

 

 

 

美味しそうに撮らなくったっていいじゃない。

ただ、こんなのできたよ美味しいよって、僕なりに訴えてるだけなので。

 

むしろ、小綺麗に撮るより、こう生活感あるほうが、自分もやってみようかなって気持ちを煽りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(センスが無いから言い訳しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が痛いので寝ます。

最近、サボり気味です。

 

ダメですね。うんこですね。

   ∫ ∫ ∫ 

   ノヽ 

  (_  ) 

 (_    ) 

(______ ) 

 

 

 

 

 

では。