読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

最初に人生の概要だけでも教えてくれていたら私は絶対に生まれてきませんでした。

 

 

気づけば最近は生きてるのが辛い、って思う時間しか過ごしていない。

 

何やっても上手く行かないし裏目に出る。

心のダメージの蓄積が半端じゃなく、ふとした瞬間に一瞬で頭に血が昇り、機嫌が恐ろしく悪くなる。制御不能。

 

腹の中で自らあぼーんできたなら、社会的にはこの世に生まれた証拠すら残さないで済んだのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみ続け、仮面を被り続け、生き恥を晒しながら這いずり回るような生き方をしなきゃならんのは、今だけであってほしい。

 

あーやだやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明けで盛岡に行ったんですが、かつてあれだけ活動的だった(北東パスで7連チャン鉄道旅行したりしてた)僕が、もう出来るだけ動きたくない思考になってしまっているのがなぁ。

前なら、これから釜石行くかぁとか軽いノリで出来ちゃったりしたのが信じられない。

1人旅が唯一のストレス発散法だと思っていただけに、その方法すら見失ってしまったのが辛い。こうやって1人でいると、いろいろ考えては暗黒面に堕ちるだけになってしまった。

 

 

でも、今週末の千葉旅行は楽しみ。

楽しい楽しい友人夫婦の元でストレス発散してきたいと思います。

波長が合うだけじゃないというか、愚痴ったとしてもとりあえず否定せず受け入れては笑い飛ばしてくれる人達って、素敵。

そんな人間になりたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近、したらば(かにかまスティック)のアレンジ料理が楽で安くてハマっております。

たとえば

f:id:Tetsuya-kun:20160825155054j:image

明太したらばとブロッコリーのペペロンチーノ

 

ブロッコリー:半分

明太したらば:1本半

唐辛子:1~2本
にんにく(チューブ):適量

マカロニ:適量

オリーブオイル:適量

ハーブソルト:適量

 

1.フライパンにオリーブオイルを熱し、輪切りにした唐辛子とにんにくを加え、香りを出す。

2.したらばとブロッコリーを炒める。

3.焼き色がついてきたかなと思ったら、茹でておいたマカロニを投入。

4.馴染んだら、ハーブソルトで味を整えて出来上がり。

 

How hard can it be?

 

 

 

ネットで見たら、カレーの具にしたり食べるラー油で炒めてたりもしてみんな美味しそうなので、そのうち試してみます。

あと…したらばは、エビの変わりに使うと大抵合うってのが見えてきた気もしています。エビチリならぬ、したらばチリとか美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

昨日からアップデートされたポケモンGOのクソネタで締めます。

 

f:id:Tetsuya-kun:20160825155857j:image

 

f:id:Tetsuya-kun:20160825155904j:image

 

f:id:Tetsuya-kun:20160825155909j:image

 

 

 

 

 

Noeunoeuf