Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

バケモノ

 

帰ってからちょっとだけバケモノの子見ました。

 

実は、去年も友人と劇場版見に行ってたんですがこれはホント素晴らしい映画だと思います。

 

 

そして…

 

一郎彦くんイケメンだしいい子だし男なのに美少女みたいな見た目可愛い………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の抱える闇は、昨年も共感していたけど、今年改めて見たら、もう自分重なるわって感じだ。

僕も念動力使えるようになるんじゃね…?

 

念動力使えるようになったら、間違いなく職場で大事件起こすでしょうフフフ

 

 

 

 

 

 

一郎彦くんの闇は、こちらの方々がすごく詳しくまとめてくださってました( ´ω` )/

http://nodogurokun.hatenablog.com/entry/2015/07/15/133639

 

http://runsinjirun.seesaa.net/s/article/428462400.html

 

http://absorbed333.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

 

まず人付き合いにも考えられることだし、すごい勉強になる。いかにして闇を抱え、暴走させるのか。

そして、良い子でありたいがために、自分を失ってしまうことの怖さ。

抱えすぎて悲鳴を上げる自分に対して、もうどうなっても良いと自分の気持ちに素直になってあげられるか?

 

 

楓ちゃんが言ってたように誰しも闇は抱えるものだけど、抱えすぎはホントに良くない。

特に、自分を抑え続けるのは本当に良くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

今日からポケモンGOが配信されましたね。

 

僕も始めましたが、まずダウンロードに時間がかかる!

 

しかしまあなかなか楽しいものですね。従来のゲーム版に慣れていると強化とか進化の方法がまず予測つかなくて、これまた新鮮。

 

 

 

 

だから、イーブイとかどうすんやって思ったけど、進化時に選べるみたいですね。安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題の歩きスマホ事故に関してですが、僕みたいな不器用人間は多分事故起こさない。

歩きながらこのゲームするのは、車でケータイ通話とか、そんなレベルのマルチタスクを要求されるので、そもそも不器用過ぎてそれができない人間は大丈夫だと思う。

それに、歩きスマホ防止機能的なのもあるしね。ポケモンが出たらバイブでお知らせとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に着いた途端にかーちゃん(58)からポケモンGOの話題振られて、ダウンロードしたいって言いやがりまして。

毎晩、ウォーキングという名の散歩してるみたいだし、これはもしやガチ勢になるんじゃ……ってヒヤヒヤしています(‘ω’)

 

慣れた道だし、夜なら人も車もそう通らないし……うーむ、これはフラグが立っていますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、風呂入りますか。

 

じゃーーねん。

 

    🔹'``・*🔸

    |    `⭐🔸

   ,。∩    🔹

⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜

`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹

  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜

  🔹  ∪~。⭐゜

   `・🔸。*・