Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ばななななな奈々


金曜日に東京に行ってきまして、

東京ばな奈シリーズをいろいろ買ってきました。

今回は、普通のとバナナプリン味にしました。
あとはレーズンサンドと銀座のチーズケーキも買っちゃいました。



今回、バナナプリン味があるのを大丸東京店で初めて見つけたんですが、百貨店限定ってことらしく。
駅の土産屋しか見ないから、全然知りませんでした。















東京ばな奈シリーズでは、今まで
・普通の
・キャラメル(がぉー)
バナナシェイク(菜の花)
・銀座のいちごケーキ
と、その他クッキーとかバウムとかを売っているのを見ましたが、

なんと
・チョコバナナ
・メープルバナナ
があることがネット見て分かりました。

東京駅では売ってるの見たことないし、どこにあるのと思ったら


どおりで見ない訳よ…













東京ばな奈シリーズに限らず、東京土産はやたらと場所限定商品が多い。
ってか何もかも東京駅限定でーす!とかにしちゃうから何がどこにあるんだか逆にわからなくなる。
限定に弱い心を利用してるんだろうけど、ちーとやりすぎじゃありませんかねー…その場所を訪れるための効果も狙ってるんだろうけど、ソラマチとかなんて黙ってても人来るやん(って思ってる)。






















次回、東京行ったらソラマチ行ってまだ食べてないばな奈制覇しに行こーっと。

















そいえばさっき、卒論のテーマなんだったっけって思って母校のHP見たら…














なんか進化してやがる。











誰が作って管理してるんやろこれ…

ってか、ついに泥臭いこの学科にも女性教師が来たのね。
泥臭いとか言いつつもウェイの巣窟だし、なんか心配になります。絶対口説く奴現れるって……













では、今日はここまで。

じゃーねん。

    *  *  *
  *        *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´V` )   *
 *   バイバイ  *
  *        *
    *  *  *