Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

生殺し


僕は劣等感の塊。自分がどんな難しいことをやってみたって褒められたって、自分が出来ることは他人が出来て当たり前だから他人にはどう頑張ったって勝ることはない、良い面も無い、という前提で生きてる。
「お前らなんかに分からないことが僕には分かる→僕に分からないことが分かるお前らのほうが生きててラクそう」とか、考えたところで対偶+αで変換されてしまって余計に辛くなる。
表面上はバカじゃねーのとかうんこたれとか言うけど、98%口だけだから心の中では傷が癒えるとかそんなことはほっとんどない。優越感なんて1mmも感じていない。
とにかく考えたら考えただけ良い面以上に闇が噴出して良い面をぶっ潰してくれるし、前世どんだけ悪いことしてきたんだって思いたくなるね。
















はあ、生きてること自体が失格なのになかなかゲームオーバーにならないから、地を這って生きてます。

もうこれ以上苦しみを乗り越えろとか言われたくないんだよね。



とりあえず、生きていく上で、もう少しはうっかりミスを無くしたいけど、増えるスピードを食い止めることすらできなくて辛い。


























さーて。

今日は暑かったですねぇ。
動いてないのに疲れました。

昨日寒かったから、余計に身体がゴチャゴチャになってました。
ゴチャゴチャってなんぞや。













今日は金曜日なので新潟に戻る日。

毎週恒例、大宮駅でのお買い物。

f:id:Tetsuya-kun:20160701204451j:image

今週も、美味しそうなものがたくさんあったゾ。
こうやって、食い物に執着するのが自力でできる一番のストレス解消法かなー。

しかし、目をつけるものがどうしてこうジジ臭いのか。


















明太入り魚肉ソーセージはリピートだけど、前回はオムレツにしちゃったんで、今度は玉ねぎと何かと炒めたら美味しそうだなぁって思ってました。

このように、これらの食材は大半が弁当のおかずになるんですけど、節約のためと始めた弁当作りの意味は完全に消えて無くなってますね。
美味しいものには躊躇しない、これも今のうちにできること。(一生にならなきゃ良いが)














では、寝ます。

ばいちゃーん。

   ∫ ∫ ∫ 
   ノヽ 
  (_  ) 
 (_    ) 
(______ ) 




















うわー女子力きた 女子力 
〃∩ ∧_∧ 
⊂⌒( ・ω・) 
  \_つ_つ 
     (๑╹◡╹๑ )) ))やほー♡ 

\どっかいけ!帰れや!/ 
  ∧_∧ 
⊂( ‘Д’) 
 ヽ ノ⌒づ三Σ ))๑╹◡╹๑ ))) 
  し ノ-