Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ストレス食い


僕は間違いなくストレスに比例して食うタイプです。

だから、最近冷蔵庫には漬け物類がやたら多く入っております。

野菜なら、バカ食いしても腹が膨れるだけだから…と自分に言い聞かせております。

塩分取り過ぎ注意報発令中。






















僕はお絵描きも好きなんですけど、

最近は超ご無沙汰です。

描くにしても、アナログしか描きません。
去年はデジタルでも描いてたんですが、ネット環境整ってないのに寮にPC持ち込んでも邪魔過ぎるもんで、実家にPC持って帰っちゃったんですよね。








ついでに言うと、デジタルでのペン入れと色塗りが壊滅的にできないので、デジタルで描いたやつは下書きで終了したものがほとんどです。(こんなんだから、絵描きのためだけにPC置いとくのがバカバカしくなりました)
これらもちょうど1年前くらいに描いたやつだなー。

f:id:Tetsuya-kun:20160619201604j:image

f:id:Tetsuya-kun:20160619201630j:image


ポニーテールは正義。
女の子が真顔でエロく絡んでいる構図が好きなもんで、それ描きたかったんですが、顔だけ描いて満足しちゃって途中で投げ出しました。

高い位置で結ったポニーテールがゆらゆら動くのが見てて大好きなんですよ…






試験終わったらまたお絵描きしたいな。








ではっ!

┌ー─────┐ 
│うわ現実だ!│ 
│全員逃げろ!│ 
└──ー───┘ 
ヽ(^ω^)ノ三三    現 
  (  へ )三三  ┗実┓三 
  く 三三     ┏┗  三