Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

バンパー破壊


車のバンパーを破壊しました。

かなり意味わからん理由で破壊しました。


ぶつけた訳でも食らった訳でもありませんが…











我が実家では、駐車場に段差があるので、段差解消ブロックと共に黒いマットを置いています。
その黒いマットが犯人。

説明がかなり難しいのですが、その黒いマットを、後退入庫中に車の前輪が巻き上げてしまって、前輪とバンパーの間に入り込んだマットが何かやらかしてバンパー破損に至ったとかそんな感じ。

さすがにこんなことになるなんて誰が気づきますかあぁぁぁぁぁ。



前からこの黒いマットには苦しめられていて、やたら後退の邪魔をするし、滑るし、タイヤに持ってかれてあらぬ方向に移動するしで、もう何とかしたくてたまらんかったのですが、なんせ段差がすごすぎるためにマットを無くせない。
かと言って、マットを固定する訳にもいかず(歩道を侵食してしまうため)、困り物なのです。

何とかするとしたら段差自体を削って滑らかにしてやることくらいでしょうか…















あ、段差解消ブロックにマットをボルトか何かで固定してやれば良いのかしら。
奴らを自由にしておくのはもう止めておきたいので、要検討。

























ってかねー。
昨日からやらかし具合が半端じゃないんですよ。

これから人と会うため出かけるときに、忘れ物を連発して車と家を3往復した挙句、一番大事な手土産を忘れて行ったんですよ。
1回目:スマホ忘れて家に戻ったはずが、上着欲しいって思ったら意識が完全にそっちに向いちゃって、上着だけ取りに行って車に戻る。
2回目:上着を取りにいったときに車の鍵を置いてきてしまったことに気づき、また戻る。
3回目:ここで初めてスマホ忘れてたことに気付き、戻ってさすがに家族にも呆れられる。

そして、車で目的地に向かう途中に手土産忘れたことに気づいて自分にブチ切れる。






…………



















ADHD当事者です!(´>ω∂`)
……これのせいにしないと怒りのやり場が無いのよ。
でもね、薬の効き目があんまり感じられなかったから、グレーゾーンだと思うのよね。
他の当事者さん達の話を聞いても、僕はまだマシなほうだと思うことが多くてね。
だから、いつもADHDのせいにする一方で、自分のダメさを責めまくるのよね。







…それくらい謙虚さがあったほうが、マジョリティは好感抱くでしょ?(確信犯)

マジョリティに多少なりとも好かれていないと、この世の中からは残念ながら弾かれてしまうので、多少汚いことでも平気でやれるようにならなきゃね。

うんこたれマジョリティがよく言う「ありのままでいい」、というのは「(言い出しっぺが嫌悪感を持たないという前提で)ありのままでいい」、ってことだから、信じちゃーならん。


























ところでですね、
今日、地元の市場で大トロ〆さば買ったんですよ。

大トロという文字に一目惚れして買ったのであとからいろいろ調理法を考えてみましたが、〆さば寿司ケーキが美味しそうだなぁと。今週中にはお弁当にします。



では、これから仙台に戻ります。
道中は寝ます。

πなら。

 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/