Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

ピザ屋



のチラシを見てました。

f:id:Tetsuya-kun:20160610221548j:image

ニョッキを買ってあるので、ニョッキを使った料理でいいやつないかなーと思っていたところに、良いインスピレーションを貰えました。

ペペロンチーノ良いな…




















疲れからか、さっきから酷い自己嫌悪とI can fly!!!!!!!!!願望が半端じゃないし、他人はもちろん家族の声すら気に障るくらい人間がみんなウザく思えてきたので、いろいろ考えてしまいました。

死にたいといえば、まず誰しも「ダメ!」って言うけど、それはその人に対する責任を何も持たない人が言えることだと思いました。
責任持っちゃったら、重すぎて寧ろ死んじまえって言うんじゃないかなぁとか。

そう、人といて楽しいと思えたり、可愛がったりできるときは、大概その人に対する責任が無い場合じゃないでしょうかね。責任が生じたら面倒という感情が勝った時点で、または別の何かのほうが大切だからって思った時点で、多少ながら柔軟になって対応してみようと思わない時点でそこに情なんて無いし、その人は自分にとっては大切な人だと思っていたとしても、所詮は「どうでも良い人」なのである。

学生時代に経験あるし、責任生じてしまいそうで逃げたことがある。(責任のハードルが低すぎるのかもしれないけど)
そして、今も別案件ながらその渦中にいる。




ちょっとその件でこれから先、7月からがものすごく不安であります。ガチでどうしたら良いか分かりません。しかし一方で僕自身が助けられてる部分も少なからずあったから何も言えないし、なんか折れちゃいそうである、、
寄り添うくらいなら、体験談話すくらいなら、という気持ちは心の弱った人にはやっちゃいけないのかもしれない。マジで。
あくまで同期、最初から大切な人って感情も特に無かったから、対応に非常に苦慮しております。我ながらひでぇ奴である。



今のままでは自分じゃどうにも出来ないけど、貴方がこうすれば出来るかもしれない、的な柔軟さがあるようなことでも言えたら良いんですけどね。









はあ、感情のアップダウンが激しすぎて疲れます。楽しいときは本当に楽しいんだが、ダメなときは本当にダメ。

夜勤明けはいつもこうだから疲れだな!
(しかし、休憩時間フルで寝てその後も7時から11時まで寝て、歯医者での治療中も寝て、新潟に帰省する車内でも寝てるんだが…)





























気持ちがあっちゃこっちゃに飛びながらテレビ見てたら、有吉ジャポンにあのゆみーるが出てきました。

f:id:Tetsuya-kun:20160611003918j:image

ゆみーるうウゥ!!!!!

ゆみーる大好きんだよなぁぁぁ。
自分そのまま、ありのままで飾らない姿、本当に好き。僕の憧れる生き方そのもの。

f:id:Tetsuya-kun:20160611004013j:image

f:id:Tetsuya-kun:20160611004003j:image


飾らないけど、根性とか半端ないとこも大好き。


f:id:Tetsuya-kun:20160611004137j:image

f:id:Tetsuya-kun:20160611004140j:image


よっしゃ元気もらった!!!


寝る!!!





    △
    (´・ω・)
     ( ∪∪)
     )ノ
     (

 z
  z   
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄