Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

へ(^o^)へ このー木
  |へ
  /

 <( ^o^)/ なんの木
  /  >

 (/^o^)/ 発情期
 <  \

ハァドッコイ!!!!!
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>




















真面目にやります。






最近、酸っぱいものにハマっています。

しかも、激酸っぱいもの。


酢をスプーンに注いで飲みまくるくらいには大好きです。
昨日も白ワインビネガーをビン半分くらい飲んでしまいました。(100ml瓶)

(´-`).。oO(ところで、ワイン系ビネガーとバルサミコ酢の違いって何だ…?




明らかに味覚が変態化しているんですが、ピルによる疑似妊娠のせいとしか思えません。
ホルモンバランスって本当、すごい(いろんな意味を込めて)んですね。


だから、日々のごはんを酢飯にしようかなとか真面目に考えちゃったりしてます。














今日も帰り途中に酢が飲みたくてしゃーなくなって、黒酢とかいろいろ買い漁って飲んでみてましたが、やっぱり素のままの酢を飲みまくっていたせいか、物足りない。


なので、薄めるタイプの黒酢ドリンクを買いましたよん。楽しみー。

























そうだ、スマートニュースを見てたらこんな記事が。

f:id:Tetsuya-kun:20160603202521p:image

酢たまご。




これ
美味しくない
訳がない。


よーし半熟たまごで作ってみるぞー。

もちろん、通常版も毎日作り続けるよ♡


















あ、そうそう

駅のコンビニ、ニューデイズにもしたらば(紀文製)が売ってました。
からしマヨと明太マヨ。

今まで、セブンとファミマには売ってることを確認したので、あとはローソンとサンクスとミニストップですね。要確認。




















実はいま
上越新幹線車内です。

ダイヤ改正で16両で新潟行ってたやつが越後湯沢で半分切り離すようになっちゃって、新潟行くやつに乗るとなかなか席が空きません。

利用者数が多いのは地元民として嬉しいのですが、今までガラガラですぐ座れただけに、何だかね…( •́ε•̀ )











さて、一休みしますか。

じやねん。

    ____
   /―v― 、 \
      /   -| 。|。 |-、   ヽ
  |\-○ー/ \ |
  |ニ |  二 ||
  ∧ヽ_⊥__ノ  ||
∩/ \____/ ヽ
|⌒)_| (工)  \(⌒)
` ̄  | ___ |T
   | ヽ__ノ ||
    \___/ /