Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

馴れ馴れしい


ふと、一ヶ月前の職場若手限定カラオケ飲み会を思い出しました。

僕は、紅一点ながら誘われ参加させて頂いたんです。(大して仲良くもないのに)










男性比率がめちゃくちゃ高いからか、酔った勢いで仲間を襲う奴が出てきたり、上裸になり始める輩も出てきます。

そんなとき、僕の存在を誰も気にしないのは良きコトだなと感じていました。女の部分に気を遣われるのが大嫌いなので、こればかりはとても嬉しかったです。

ってか、誰に脱いでほしい?ってリクエスト頼まれるし。
なんか、主導権握った気分になりました。























僕は、異性がいきなり上裸になろうが、下半身まで脱ごうが、たぶん全く気にしない。ってか便乗して脱がす派。どうせなら女の子引っぺがしてーなって思いつつ、剥ぎます。
脱ぎてえんだろ?ならさっさと脱げや!って言わんばかりに。





世の人間達で人間の裸体が嫌いな人は、おそらく少ないのではないか。

でも、一般ピープル的な女性は、脱ぐ男性(ここではあくまでアベレージな方々を指します)とか見て「女子の前でそんなことするなんて!」とか言ったりすることが多いですよね。
(そういうクソアマほど夜はガンガン腰振ってたりするんだよなァ…)








小学生のときにも(着替えとかで)上裸で動き回る男子をみて「やだー!〇〇くんえっち!サイテー!!」って言いつつも

バッチリ

見てる女子(大概カースト上位)いるじゃん?ってかいたじゃん?

それと何ら変わりないよね。成長してない。
内心嫌じゃないしむしろ嬉しいくせに自分の「女」をアピールするためにそう言っているようにしか見えないんだよなぁ。




















そうやって無理矢理「女」アピールする奴ほど顔も性格もブスだと感じるのは、僕だけでしょうか。
 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/





















そういえば今日、仕事で他系統の方とお話ししたんですが、
高専卒でこの会社いるの勿体無いでしょ…」って言われたんですよね。
その方、金なさすぎて結婚する未来も家建てる未来も見えないって言ってて、なんだかなぁ…な気持ちです。
ウェイの聖地みたいな系統の方なのに、すごいクソ真面目な話をしてしまった。見る目が変わりました。














さて、勉強します。


















 ___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゚A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU