Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

転活


青い子ちゃんも火災さんも千歳先生も暇ゴリラ君も北陸の主(チンカス野郎♡しね♡)もみんなお盛んですね。


(hn地味に改変してるけどみなさん分かるよね)
















オンでつながって、オフでもお付き合いがあるけどhnで呼び合う仲だと、それがあだ名みたいになるから傍から見たらなんかカオスですよね。
その雰囲気が好きなんですけどね。
















と こ ろ で

もし無事にお目あて通り転職先が決まった場合、入職は4月。
しかし、僕は12〜1月で辞めたい。
その間に国民保険料と年金は払わなきゃならんのは分かるんだけど、その他にやるべき事ってあるんだろうか。
失業手当と再就職手当は出ないとしても、3ヶ月くらい空白期間が出来る訳だから、なんかしらあるんじゃなかろうか?と思うんですけど、ネットで調べてもいろんなパターンがありすぎて頭がちゃらんぽらんになるばっかしでさて困ったな状態。詳しい人来てくりー。

まぁこういうのは個人個人で色んなパターンがあるし、ハロワで聞いてみるのが手っ取り早いのかしら。



























ってか!


そんなの嬉々として調べる暇あるんなら

勉強しろ!!!












☆〜(ゝ。∂)





















なんかねー、、
勉強していても、物凄く疑問に感じる点が多くて、これはもう少し見直してもいいんじゃないの?って思うことが増えているんですよね。いくらやっても納得いかない。
こういう油断が落とし穴になるとはいえ、あまりにもなぁ…

市販問題集は電卓使用しないと鬼畜なやつばっかしなのに、本試験では電卓使えないし。
電卓使えないってことは、これほどの問題が出ることはないって言い替えだよね。

(´°ω°`)

なんか、範囲広いからいろいろやらなきゃならんのに、すごく効率が悪いなと感じております。南無。
過去問無いのこわい。






















あぁ、今日も顔が脂ぎっております。どうやったら治るんでしょうか。
とりあえず皮膚科に行けば良いんでしょうか。
尻のアトピーも含めて。
















まずは
じゃあね。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ