Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

自分の軸とは

思えば、僕は思いついたネタや考えのゴミ箱としてとか、やり場のない気持ちの吐き捨てとか、そんな理由でブログを始めた気がする。

だから、一般公開にはしてるけど、基本的に顔見知りでは、今の自分にとって関わりの強い人にしか教えていない。

だから、基本的には多くの人に見てもらいたい訳ではない(むしろ少数で良い)し、嫌なら見るなというスタンス。

面白い記事の一つでも書けりゃ良いんですけどね。



















僕には、徹底的に放っておいてほしいときがある。
でも、側にはいてくれたら嬉しい。


側にいる人はどうしたら良いかわからないやん!!めんどくせーーー!!!
ってなるけど、本当にただいてくれるだけで、延々と溢れる愚痴を聞き流してくれるだけでいい。(それが一番しんどいもんですが)
愚痴こぼしてどーんと落ち込んでいる一方で、すごく感謝してたりします。
もひとつ言うと、黙って腹に頭を埋めさせてくれるともっと嬉しいです。

我ながらウンコ面倒くせえ。
















ところで、
僕が考えてる転職先の応募状況(ちょい前の)見たら、定員割れしてました。定員割れどころか0人。
そこに僕しか応募無いとしたら、1人だけだ。

やっべえ。いろんな意味でやっっべえ。
















また話はコロコロ変わるけど、
精神安定剤として飲んでるピル、飲んでからというものの、血祭りのときの量がそれはそれはもう半端ない。
かーちゃんに話したら、「それ閉経前みてぇじゃん」って言われました。

超ビッグサイズのタンポンが2時間持たないってやばいよ。何がヤバいって、とにかくこれ以外の表現が無いくらいボキャ貧なこともヤバいよ。
このせいでお腹がパンパンだったんじゃないかな。ヤバい。
















ヤバいな、ヤバい脳になってる。

勉強しよう。




















吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /