Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

遊びと本気


遊びの恋愛と本気の恋愛。

なんかぐるぐる考えてたので、例を挙げて僕の価値観で語ってみたいと思います。



①結婚を考えない恋愛。
→これは普通に遊びなんじゃないのかなと。
お互いが結婚考えてないなら良いけど、片方が意識してもう片方は意識しない、というのは辛いですよね。お互い歩み寄るにしても、籍を入れない事実婚みたいなのしか無さそう。


②感情の無い付き合い
→これは都合の良い関係だと思います。
いわゆるセ○レってやつでしょうか。でも、好きという感情をお互いに持っていたら良いけど、互いに未来を描こうとしないパターンだと、①になるので感情はあれどやっぱり遊びじゃなかろうかと思います。


③互いに将来設計を描く
→本気に限りなく近いですが、結果が実らなければ遊びだったとして終わり。
妄想だけでもお互い語り合えたら夢が広がりそうですね。でも、本気で将来設計を描いたとして…どうしても噛み合わない所とかが出てきそうですが、そこをお互い歩み寄りで解消していく努力ができるか?という所に本気度が出てきそうです。


④行きずりの恋と一目惚れの恋
→結果次第だと思います。


⑤未婚者の恋と既婚者の恋
→未婚者の恋は、遊びも本気も両方ある。
→既婚側は自身の対応によると思います。
未婚×既婚だと、既婚側が関係清算してからの関係じゃないと、いくら好きでも本気とは言えないと思います。本気なら、なんで別れないの?って発想になるのは、理由によりけりもあれど万人共通(だと思いたい)なのでは。
昨今の芸能界を見ていても、やはりゲスの関係から発展させようとしないなら、遊び以外の何でもない。
(不倫を肯定する訳ではありません決して)












……ウーム、
僕は結果の実らない恋愛は遊びだと思っている、というのが露呈していますな。恋愛自体は遊び、ってことなんでしょうな。
本気度合いが高いなら、お互い真面目に話し合うこともしそうだし、僕もそうしたい。
いろんなパターンを挙げて考えてみると、自分の考えの本質が見えてくる気がします。
















さて今日は


右ひざがやたら痛む1日でした。
昨日、風呂場の入口の角にぶつけてしまったんです。

普段、狭い寮に暮らしているのでいろんなとこに身体をぶつけてしまいます。
整理整頓云々の問題ではなく、単純に通路や入口そのものが狭い。


僕は、こんな寮が嫌いです。
先決まったら、会社辞めるまでアパート借りたいんだがそんなことできるのだろうか。




















そいえば…昨日AV見てて、見ている最中にも関わらず菩薩と化していたのですが、

ありえねーほどチ○コが左側に湾曲してたり、ビッグマグナム級のモノ♂を持つ者もいたり、ザー○ンの射出の勢いや量が若者でもほんと人それぞれだったり、そそらない好奇心だけはやたら刺激されました。

女のアワビちゃんは色艶メインで見てるけど、綺麗なの見ると、菩薩な状態から一気に獣のような気持ちが湧き上がります。
ビラビラ小さいと舐めたくなってくるよな!

視覚的な面で性的興奮を掻き立てるのは、やっぱり女なんだなぁと思っています。
女のほうがバイ率も高いようですしね。




















って、何を書いているんだ僕は。


頭冷やさなきゃだめだ。
ちょっと仮眠する。

じゃーの。
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /