Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

転職


今日は、転職に向けて本格的に動き出すため、希望先に行ったパイセンとお茶してきました。


大学卒業程度レベルの公務員試験なのでかなりビクついてたんですけど、コツだとかオススメ本とか教えてもらって、僕にもできそう!と少しだけ自信を付けることができました。

土木の専門試験は、まず公式を書き出すことから始めようと思います。
一般教養は…………うん、頑張る。















転職相談だけじゃなくて溜まっていた毒を吐き出しまくってしまいましてね。

ってか、話すこと口から出てくることの8~9割が毒でした。
すごい心配されてしまった。

やっぱ異常なんだよあの職場は。















話の流れを変えまして、

今日行ったとこは新潟ではわりと名の知れたカーブドッヂワイナリーのレストランで、
鳥屋野潟のほとりにあるシャレオツなところなんですよー。


話したいこととうまい飯に気を取られて写真を全く撮りませんでしたが、HPでは店内の様子がGoogleMAPで見られますので是非。













今日はこんな感じで〆ます。
日曜日なので仙台へ戻っている途中で、肉体的精神的にボロボロなので早めに〆ます。頭働かん。


じゃーね
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/