Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

マジョリティ信者は消えてくれ


塩昆布をおやつにmgmgしながら記事を書いています。現時点では。(2016/04/23 17:57:37)
適度に下書き保存しながら、いつもまったり書いているのです。

糖分はお友達という人が多いと思いますが、僕は塩分がお友達です。
岩塩をガリガリするくらい大好き。













今日は電話で呼ばれていた婦人科に行ったんですが、僕は血栓のリスクが人一倍高いようです。確かに血液凝固成分?だかが高かった。

って訳で、紹介された心臓血管内科にかかることになりました。来週くらいかな。ってかGWだがやってるかな…















その後は買い物に出て、三越魚沼産コシヒカリを買って、毎週恒例ピアBandaiでサーモンの塩辛を購入。あとは煮卵用の卵も。

あと、豊栄原信でこれを買いました。
f:id:Tetsuya-kun:20160423180406j:image
プリパラ3期始まったからって早速半額にするなんて…!!
2期組が勢ぞろいしてるのに、これで80円とか買うしかねぇよデュフフ…

ところで、この中から男性2名を正しく見つけられる人はどれくらいいるのかしら。めが兄ぃはともかく。












そして、今日の夕飯は昨日載せたレシピのアレンジで
筍とアスパラとベーコンのぺペロンチーノ
を作りました。
f:id:Tetsuya-kun:20160423225539j:image
スパゲティは敢えてサラスパを使うことで、味の絡みを良くしてあります。

あと、今日だけ伯父のお弁当を作らせてもらった。
f:id:Tetsuya-kun:20160423225704j:image
チーズ卵コロコロオムレツ
タラモサラダ
を作りましたよん。
あとはばーちゃん手作り夕飯の残り物。



料理は最高のストレス発散法だと思っているけど、たぶん余計にストレスは貯めているんだと思う。
休みたいけど、休もうとしないあたりね。















ところで、今日のタイトル。

さっき、マジョリティな意見を忠告のように言われて全身に虫酸が走って発狂してしまったのでこんなタイトルにしました。

同年代の異性と一緒にならないと幸せにはなれない?

ふざけないでほしい。

同年代の異性なんかほとんどモブだよモブ。



僕は、同年代の異性の95%くらいを生理的に受け付けないんですね。
幼い頃から不器用だった僕は、いっつも笑い物にされていた。その時点で、奴らのことなんか大嫌いだった。
今は、笑い物にされることは無くなったけど、少し一緒にいるだけで周りはみんな恋愛的な目で見てくるんだな。見世物の如く。

僕自身を、女でも男でもなく「人間」として見てくれる同年代の異性なんて、どこにもいないんだよな。
人間として見てくれない奴なんかと信頼関係作れる訳ないから。




だから、同年代は嫌いなんだな。














深く話せばもっとボロボロ出てくるけど、上手くまとめられないので今日はストップ。

じゃーね

   *      *
  *   + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *