Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

つらみ


僕は仙台の南、広瀬川を渡った先に行くのが物凄く心苦しい。
あと、仙台西道路のトンネルを抜けた先に行くのもすげー辛い。


なんで!?って思うかもしれないですが、
これは全てトラウマや恐怖心が引き起こしていることなんですなぁ。


上手く言葉にできないけど、とにかくそっち方面に行くと身体が正気を保っていられなくなるんです。怯えるんです。

新潟に帰りたい理由の最優先事項かもしれません。


















さて今日は午前中だけお仕事で、午後からは大学病院で歯茎にネジ埋め込んできました。
矯正用インプラントっていうんですが、このネジを軸にして奥歯を引っ張って隙間を埋める矯正を行うんです。


ネジ埋め込みっていうとかなり痛そうですが、麻酔してるんでぜんっぜん痛くありません。
ドリルで歯茎に穴開けるときも痛くありませんでした。

麻酔パワーすげえーー。











さてさて話は変わり

大学病院での待ち時間中にクックパッドサーフィンしてたんですけど、美味しそうな料理がたっっくさん出てきました。


たとえば

f:id:Tetsuya-kun:20160422173445p:image
「つまみに!モッツァレラのフライ」


f:id:Tetsuya-kun:20160422173658p:image
「やみつき*ひよこ豆のアンチョビまみれ」


f:id:Tetsuya-kun:20160422173842p:image
「蒸し鶏と塩昆布のサラダ*梅マヨわさび*」


f:id:Tetsuya-kun:20160422174058p:image
「お弁当に便利♥コロ②ミニボールオムレツ」


f:id:Tetsuya-kun:20160422174459p:image
「たけのこのペペロンチーノ」





なんかもう来週の弁当の中身決まっちゃいましたね。
毎日は作るのめんどいからこの中からピックアップしようと思います。











ああ、新幹線の中でスマヒョいじってたら気持ち悪くなってきました。
昨日から吐き気やばいからじっとしてないとなぁ。


って訳で
じやねんばいばい。

   ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 
 /  ⌒ヽ   
 (人___つ_つ