Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

めっちゃ腰痛い折れる


ヤりすぎ注意報⚠️














いや、これおセッセが原因の痛みではありません。
明らかに違う。アカン。骨が軋むような痛み。


たまーにあるのよねー。

それともあれか。いやーな予感がするぞ…



















今日は早く帰って玉ねぎの唐揚げ作る予定だったんですけど、先輩が帰らないから帰れなかった。
いや、ずっと僕も動いてたけどさ。

結局、退勤は19時。
クレカ落としたお菓子屋にも行けんかった。

















あ、でも帰ってから新玉ねぎの唐揚げ作りましたよー。部屋が非常に油臭い。

オニオンリングだと薄すぎて衣食ってるみたいなので、一口サイズに切って揚げました。
かなり美味いぞーー。これはいいぞーー。

しかしまあ、この部屋で揚げ物をすることになろうとは。
明日ってか今日のお昼をお楽しみに、なのです。














揚げ物してたらお友達が遊びにきてくれたのですが、非常に荒れた部屋に通すことになってしまって申し訳なかった。

いろいろお話しして、この会社だけじゃなくいろんな仕事があるZEって話をしました。
一緒にここを抜けないかとも誘ったが、彼女はほんとに抜けたほうがいいと思うのだよ…

友人さんは僕より年上なんですが、なんか親心みたいなものを持って接してしまう。
これも長子気質か。















今は、またラフレシア焼き中です。

味は悪くなかったから…











さて、作業に戻ります。
あんまり書くネタがない。

おやす♡












。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜ ⭐ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜ ∧ ∧   !。
。゜ (つω- )💤 /。
゚⭐。⌒⌒⊂)/。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´⭐⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
🕛モウ寝ル🕛