Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

こんな生活とおさらばするためには


何としてでも試験に受かる。

頑張る。












なんで僕はこんな人生ばかり歩んでいるんだろうなぁ。
どこ行っても上手く行かないような、そんな感じ。

せめてもうこんな苦しい思いはしたくないなぁ。


















今の環境には、もちろんいい思い出もたくさんあるんだけど、それとは数も質も比べ物にならないくらい嫌な思いをしているんだよなぁ。
なんもかんも不安定。
ずっと夢見てた企業に入ったのに早々にリタイアとか、一生の傷になるようなことばっかり。


根本療法としてこの環境から身を引いて何もかもきれいさっぱり捨て去ることが一番。だと思うのです。













さて、今日は婦人科行って薬もらって買い物してパン焼いて…
あ、あと髪切りました。かなりバッサリと。

一部界隈からいろんな意味で突っ込まれそうな頭になりましたが、僕は良いのです。楽だから良いのです。3ヵ月もすりゃ元通りだよどうせ。うん。


















(ちょっとやりすぎたかなーと思う自分がいます。ヒーッ)

(いや、よくよく見たらなんか既視感あるぞこの髪型…)

























ハマーン様じゃないか。
はにゃーん様のほうじゃないっすよ。
やべぇよそんな偉大なお方リスペクトとか失礼過ぎてできねえ。
 
しかしまぁすんげー2次元ちっくな髪型だわん。


















さてさて、明日はお仕事。休日の手当てなんか付かないよん。けち。
お仕事帰りに公務員試験の参考書見に行こーっと。

過去問ひたすらやり直すだけでも効果はあるはずだから、過去問集みたいなのあればいいな。



















相変わらず電波が入らない奥新川
じゃーの。

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜ ⭐ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜ ∧ ∧   !。
。゜ (つω- )💤 /。
゚⭐。⌒⌒⊂)/。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´⭐⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜