Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

信頼関係抜きにして愛は語れない



愛を語るためには、何よりもまずは信頼関係が不可欠だと思う。

パートナーに対する不満はお互い溜め込まずに話し合い、変化し、歩み寄り、乗り越えていかなくてはならない。

それをしようとせずにただズルズルいったり逃げたりするのは、相手のことなんて何も考えない行為なんじゃないかと思うから、自分はそうならないようにいたい。


話し合いは、大事です。
これだけは怖がらずにいたいものです。























さっき、パイセンから榴岡公園でお花見のお誘いがありました。
その日は旅行の予定だったけど、早めに切り上げてくれば参加できそうだったので参加させて頂くことに。

メンバーも半分がウェイ、もう半分が神だったのでまぁいいかなと。

普段、付き合いが悪い分参加しないとなぁ…と思うずるい奴なので、こういうときを見計らいます。



しかしまぁ…(肉体的意味で)ナオンは僕1人か…















普段、すごいマイペースにやらせてもらっているのに、こうやって誘ってくれる人がいるのは有難い。
嬉しいかどうかは置いておいて、とりあえず存在を認められている気がしてね。

基本、自分のことはクズで見向きもされないと思っているので、気にかけてもらえることだけでも有難いのです。
















   *      *
  *   + 
まぁ、この職場辞めるつもりだけどな!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

























こうやってブログ書いてるけど

※夜勤なうです※

※ぼっち待機してろって業務命令です※

※お腹空いた※
















では、※お仕事※に戻ります。

じゃーの。


            |\_ /| 
            |・x・| 
   \_____/   |
     |         | 
    \       ノ  
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)