Tetsuya-kun’s blog

思ったことをそのまま書きます

寝坊


昨晩は、痛い痛いとお腹をさすりながら横になっていたら、いつの間にか寝てしまいました。

そして、起きたのは11時。


ほぼ12時間睡眠だったので頭がフラフラでした。













体内時計ってよく聞くけど、あるもんなんですかね。

ほんの数年前までは超絶健康体の持ち主だったがために、そんなのを気にしたこともありませんでした。

最近の僕は、肉体がどんどんボロボロになっていくもんですからいろいろ気にしなきゃならないんですけど、気にしたら別の部分が荒れる(精神)ので、両者を擦り合わせていく必要があるんだと思っています。

しかし、両者擦り合わせって難しいんだよなぁ…
地元に帰るのは体力を使うけど、精神の休養はできる。
でも、帰らないと体力はさほど消耗しないけど、精神は相当疲弊してそれこそ体調不良の原因になっちゃう。

擦り合わせようにも、擦り合わせるのが相当難しい。














今日は、夕方から夜にかけて痛みが増してくる腹痛がかなり楽です。
でも、相変わらず上下からガスは出まくります。お腹もポコポコ鳴ってます。
苦しいです( >Д<;)

とりあえず実家にあった最強胃痛鎮痛薬のブスコパンで鎮めます。
ブスコパンは良いぞー。
ドラッグストアで買えるし。

しかし、ブスコパンって名前がすごい。
頭からブスですよブス。ブースブース。(超弩級ブーメラン)
由来って何なんだろう。




………………




















ブチルスコポラミン臭化物でした。

注射もあるらしく、その汎用性にビックリしてます。















さて、今日も毎週恒例のピアBandaiに行ってきましたよん。
美味しくて面白いものが売っている所は大好きです。
旅行客がメインターゲットの所だから、旅行気分になれるのもいいのよねー。


同敷地内にある新潟珈琲問屋も特売セールやってて、いいコーヒー豆が安く手に入りました。ぬふふ。


















あーーー今になって腹痛くなってきた。

寝ます。おやすーみ。

💤💤💤💤
  💤
 💤
💤
💤💤💤💤
  
  💤💤💤
   💤
  💤💤💤
💤💤
 💤
💤💤
くそねみ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]